大母様もブラック興進も偽者だという理由(真の子女と生活したことが答えられない) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

興進が憑依したというクレオパス・クンティオナ(ブラック興進)は郭錠煥が連れてきて、会員の締め付けのために文教祖が利用しました。
大母様(洪順愛)が憑依したという金孝南は金明大総会長の霊の子で、日本人からの献金搾取のため新たな集金システムとして文教祖が利用しました。

しかしその二人とも生前の内容を質問しても答えられなかったといいます。
それはそうでしょう、二人とも偽者なのですから。

<ブラック興進>
『文師夫妻は、われわれ子供だけで「ブラック興進」と会い、私たちの印象を報告するように言った。それは愉快な出会いだった。顕進、国進、孝進は赤の他人に自分たちの子供時代について質問をした。彼はそのどれにも答えられなかった。』
(洪蘭淑著「わが父 文鮮明の正体」p194)

(参照:ブラックフンジンと文教祖(写真)


<大母様>
『ご子女様が興進様の幼少のことをテモニムに聞いたところ、答えられなくてご子女様に正体がばれてしまいましたので、ご子女様は誰も、テモニムを信じません。』
(「真実の向こう側」ブログより)
http://ameblo.jp/farisulove/entry-11690028842.html

『大母様が訓母様を通し真の御子女様に関して言及されたということを聞いたことがありません。
なぜ、大母様は真の御子女様のことを証されないのでしょうか。
霊界におられる大母様は、真の御子女様たちのお婆ちゃんです。
お婆ちゃんである大母様は、真の御父母様以上に真の御子女様をご心配していると思います。
霊界におられるお婆ちゃんである大母様は、真の御子女様のお一人お一人をよくご存知です。
訓母様が、御子女様たちから、「魔女」と呼ばれていることもご存知だと思います。』

(「真実の向こう側」ブログより)
http://ameblo.jp/farisulove/entry-11597066807.html

『金孝南さん(大母様)は位置を与えられただけでなく権力も増幅していったんですね。
 そして、清平のゴルフ場が金孝南さん(大母様)の旦那の名義になってたので、故文孝進さん(文家の長男)が
「誤父母様の土地なのになんで旦那の名義になっているんだ」と怒って 最後は金孝南さん&旦那対故文孝進さんでゴルフ場の不動産をめぐって争っていました。
 洪順愛さんは、熱心な(異端)キリスト教の信者であり、真のお母様である韓鶴子さんを精誠をつくして育て、(偽)メシヤである文ちゃんに娘を捧げた方です。自分の娘が人類初の真のお母様(偽者)になっても謙虚に過ごし、孫の文孝進さん(人類初の真の子女ー偽者)を普通の孫ではなく恐れ多い存在として扱われておられた方です。
 自分が憑依する金孝南さん&夫と自分の最愛の孫(人類初の真の子女ー偽者)が不動産をめぐって戦っておられるのを見られてどう思ったでしょうか?
 もう2度と憑依しないぞ~~~~!!!と間違いなく思ったことでしょうね。』

(「ゆんまちゃんのブログ」2010年8月23日記事より)
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11034998328.html


(1979年 洪順愛大母様(右端)と真の家庭)


(1977年 洪順愛大母様の誕生日にて真の子女たちと)


(1976年頃 洪順愛大母様と権進)



(追記)
ついでに絶対善霊も嘘です。
(数が当初発表していた全霊界人口を現在は超えてしまいました(笑)説明は後日にでも)
清平で説明している絶対善霊はイエスと同じ霊人体レベルの「生霊体」で光り輝いているそうです。
そのイエス級の絶対善霊が4800億人も霊界に充満していて、かつ先祖解怨した子孫である祝福家庭の背後について守護・協助しているはずなのですが、統一教会も祝福家庭もますます困窮・衰退するばかりです。
不幸になるのは「悪霊の業」だと原理講論で説明していますから、清平に行って憑いた霊は「悪霊」なのかもしれません。
http://ameblo.jp/farisulove/entry-11698494825.html
http://ameblo.jp/farisulove/entry-11704985479.html
http://spirityualsevenvoice.blogspot.kr/2012/02/blog-post_12.html
http://spirityualsevenvoice.blogspot.kr/2012/02/blog-post_12.html
ドクロオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ




<清平も所詮金儲けかと思った人はクリック!>