大母様が訓母様を通し真の御子女様に関して言及されたということを聞いたことがありません。

なぜ、大母様は真の御子女様のことを証されないのでしょうか。

霊界におられる大母様は、真の御子女様たちのお婆ちゃんです。

お婆ちゃんである大母様は、真の御父母様以上に真の御子女様をご心配していると思います。

霊界におられるお婆ちゃんである大母様は、真の御子女様のお一人お一人をよくご存知です。


訓母様が、御子女様たちから、「魔女」と呼ばれていることもご存知だと思います。


大母様が訓母様を通し真の御子女様に関して言及したいことは山ほどありますが、訓母様のアンテナが調子悪いので黙っているしかありません。

訓母様のアンテナが直ったら、

私は大母様から訓母様に伝えてもらいたいことがあります。

「顕進様の洗礼ヨハネになること、真の家庭を真の御父母様、顕進様ご夫妻を中心としてひとつになれるよう取り組むこと」

この2点を伝えていただきたいと思います。


真のお母様をひっくり返すことの出来る存在は、訓母さましかいないかも知れません。金孝律氏よりお母様に影響を与えている方だと思っています。

お母様と信徒に絶大な信頼を得ている訓母様が洗礼ヨハネとなって、真のお母様に、今まで美味しい思いをさせてきた幹部の方たちに、
大母様からのメッセージ、霊界の真のお父様からのメッセージとして顕進様を教会に迎えるよう、伝えれば状況が一変するのではないかと思います。

実現するのは難しいと思われますが、大母様の名を語っている訓母様には、真の家庭をひとつにする為の取り組みをする責任分担と顕進様ご夫妻を中心とした真の家庭の世代交代を実現する為の取り組みをする責任分担があると思います。


訓母様は、霊界にいる大母様が、御子女様たちのおばあちゃんとして真のご家庭の現状に対し、とても心を痛めていらっしゃることを悟らなければならないと思います。


私が大母様ならば、訓母様の頭を集中して悪霊が出るよう、ひっぱたきます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村