浅田次郎原作「椿山課長の七日間」を金孝南の次男がドラマ化準備中 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

ドラマ制作会社は、金孝南の次男所有のままのようですね。
(他はすべて朴普煕の長男の名義になったし、さらに金孝南も清平から外されたし。)

しかしなんで、日本人の原作使うのかね。
この次男の会社にも相当、反日発言で日本人を洗脳していた清平からの献金が流れていたのにね。
なんだかね~。




(次男の会社HPより)
http://blog.syenc.net/245

今日は、我がシニョンE&Cにて野心的に準備中のドラマを紹介します。
<2016年、最高のシナリオと演出で準備された名品ドラマが来る!>

「私はまだやることが多い!このままでは悔しくて天国に行けない!」
瞬く間に帰還した霊界同窓生たちの涙のコメディ

「さよなら、私の大切な人(仮題)」

分類:ミニシリーズ/16部作(70分)

原作:浅田次郎作<椿山課長の7日間>

演出:シン・ユンソプ<屋根裏部屋皇太子>、<ブス注意報>などの演出

ジャンル:ヒューマンファンタジーコミックドラマ