真の子女(仁進)の元夫(朴珍成)が祝福二世と同棲? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

もう真の家庭は何でもありですね。
離婚するのは当たり前になっています。
残された子供たちも複雑でしょう。
でも、もともと文教祖からして不倫して最初の妻と離婚したのですから、その原因は父親の文教祖からはじまったことです。
真の子女である文教祖の子供たちも、夜に文教祖の部屋に崔元福が入って行くのを目撃して、父親が不倫していることを知ってショックを受けたと言います。
実際、文教祖には隠し子の朴サムエルもいますし。

文教祖は信者にはみ言葉で「離婚すれば不幸になる、神が許さない」といいながら、本人も真の子女もほとんど離婚していますけどね。
いまとなっては信者に対してなんの説得力もありませんね。

『したがって父母を自分の体のように考え、愛し、父母に孝行することが人間にとって最高に価値あることです。「円満な家庭に福が来る」という言葉も、みなそこから来るのです。反面、父母が離婚することは、刀で子供を半分に切ることと同じです。それは宇宙の公法が許しません。これに逆らう父母は、どこに行っても禍を受け、不幸がついて回ります。幸福になることはできないのです。』
(人間の行くべき生涯路程「真の家庭世界化前進大会」での講演文 1999年1月17日~25日)


(文仁進の元夫(朴珍成)と祝福二世のEika Davis)

***************
LLM Taught Second Gen. About Healthy Relationships With The Opposite Sex!

“Growing up I was never really able to cultivate healthy relationships with people of the opposite gender. Through In Jin Nim and the ballroom dancing activities. I have hope in the growth of a new modern culture where everyone is like real brothers and sisters.” - Eika Davis
http://www.tparents.org/Library/Unification/Talks/Davis/Davis-091004.htm

…and whoops she’s shacking up with IJN’s ex-husband.
http://howwelldoyouknowyourmoon.tumblr.com/page/3

(機会訳)
LLM(礼拝)では異性との健全な関係について祝福二世が教えた!

「成長して私は異性たちとの健全な関係を培うことは本当にできなかった。仁進様と社交ダンス活動を通じて。私は誰もが本当の兄弟姉妹のようなものです新しい現代文化の成長に希望を持っている」 - エイカ・デイビス

… オエー、彼女は仁進の前夫と同居(同棲)している 。
***************

(仁進の行った社交ダンスでの祝福二世のEika Davis)



現役信者は、この現実を知っているのだろうか?

真の家庭のマッチングでの離婚は、11人中6人(※前妻の息子の聖進を含む)で、離婚率は60%弱です。
世間よりうんと高いです。
統一教会の某公職者で「祝福結婚での離婚率は0.9%だ」と馬鹿げたことを言っている人がいました。
http://kitasendo.blog12.fc2.com/blog-entry-1557.html
文教祖でさえも3%だと言っていたのに・・・。
しかし、その数字も嘘ですが。
実際は、相当、離婚したり壊れたりしているのに教会は数字を捏造し、世間を欺いているのです。


(関連記事)
四女・文恩進の元夫(朴珍憲)が再婚していました




にほんブログ村