真の子女(妍進、情進)の結婚相手は非原理の一般人 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

以下、聖婚式前日の9月11日にアメリカで流された公文だそうです。

***********************
世界平和統一家庭連合

324-275 Misari-ro, Seorak-myeon, Gapyeong-gun, Gyeonggi-do, 477-855, South Korea
Tel: +82-31-589-2320 Fax : +82-31-589-2319
電子メール: ffwpuihq@gmail.com

参照番号:FFWPUI 2014-76
To: 特使、リージョナルリーダー、天一国大使、ナショナルリーダー
Cc: 国家メシア
From: 世界平和統一家庭連合世界本部
日付: 天一国2年 天暦8月18日 (陽暦2014年9月11日)

Re: 文妍進様と文情進様の合同聖婚式についての発表

私たちの天の父母様と真の父母様の祝福と愛が、すべての地域、使命国家、摂理的機関と共にありますように。

文妍進様と文情進様の合同聖婚式が、真のお母様の指揮の下で以下のように行われます。

日付: 天一国2年 天暦8月19日 (陽暦2014年9月12日)午前十時より
会場: 天正宮2階チャペル
新婦と新郎:
文妍進(1981.2.7 生)---ジャン・ドーブ Jan Daube(1981.7.7 生)
文情進(1982.6.14 生)---ジョセフ・モリカ Joseph Mollica(1978.8.11 生)


※ 近々この聖婚式の価値と重要性を告知する予定です。

世界平和統一家庭連合世界本部

***********************
(米本氏のブログより)
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-508.html


米本氏のブログによると、2014年9月2日に約婚式のあと、予定どうり9月12日に清平の天聖宮で聖婚式を挙げたようです。
参列者は300人で内100人が教区長・教会長、本部幹部たちだったようです。

帰国した教区長が日本人信者に文妍進さん、情進さんの今回の祝福の件について説明したようです。
現役信者さんからいただいたメールによると

・お二人の相手は、お母様が直接40日かけて伝道された方
・お父様も、未祝福の二人の娘さんが気になっていて、やっとお母様の勝利の土台で祝福が受ける事が出来た。お母様はまた一つ新しい道を開いて下さった・・・等々


でた~!!勝利の土台!!!
なんでもありにする魔法の言葉、言い訳に都合のいい言葉。

「40日かけて伝道」・・・はいはい、にわか信者ってことね。
新しい道を開いた???
逆行とか失敗の間違いじゃないの??
タマルの胎中聖別はなんの意味もなかったですね。
汚れていない原罪の無い神の一人子イエスをこの世に送るために何のために「胎中聖別」しなきゃいけなかったんでしょうね???
ああ、もうそんなこと統一教会では時の彼方だわ~。

***********************
(familyforum.jpより(元記事はアメリカ統一教会HP))
http://www.familyforum.jp/2014091733110
文妍進様と文情進様の合同結婚式執り行われる
真の御父母様の若き子女様 妍進(ヨンジン)様と情進(チョンジン)様の聖婚式が天一国2年陽暦9月12日(天暦8月19日)韓国の天正宮博物館で執り行われたことをお祝い申し上げます。
真の御父母様が主礼を務められた今回の合同結婚式には世界各国の指導者及び韓国、日本、ヨーロッパからの招待客等約300名が出席しました。

妍進様と新郎のジャン(Jan)さん、情進様と新郎のジョセフ(Joseph)さんは真の父母様から聖婚祝福を受けるまで40日の特別精誠と学習の期間を過ごし、その間、真のお母様は霊界の真のお父様と完全に一つになられて、式典の準備のため深い祈祷を捧げるとともに精誠を尽くされました。
聖婚式の当日、幸せな2組のカップルは、祝福結婚の際、全ての統一教徒がするように次の誓いを立てました。
「真の御父母様の教えと伝統に従い、神様とお互いに対して絶対信仰、絶対愛、絶対服従の生活をする」
式典の後、2組のカップルは神様に対してさらに40日特別精誠期間をお捧げすることを決めました。
御聖婚おめでとうございます!新しい御家庭の上に天の父母様の恵みと大いなる祝福が永遠にあらんことを一つの世界家族として祈りましょう。

***********************


六女(妍進)のお相手はジャン・ドーブ(Jan Daube)氏。
映画会社の共同設立者でプロデューサーらしい。
詳しくは米本氏のブログをご覧ください。

↓ジャン・ドーブ氏製作ビデオに文権進氏と仁進の夫ベン氏出演
http://vimeo.com/21454337






にほんブログ村