いろいろやってます | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

いろいろやっています。

またまたチャミスルを飲みました。今回はマスカット味でした。

오늘은 무스카트 맛의 차미슬을 마시었슴니다 . 今日はマスカット風味のチャミスルを飲みました。 

달고 맛이 있었슴니다.

甘くておいしかったです。

 

 

また、ウォーキング中に「彩雲」らしきものを見かけたりしました。辛いことがありますが顔を上げて前を向くように励まされた気がしました。

 

かと思えば、気持ち悪い蛾の幼虫に遭遇したりもします。ハスモンヨトウでいいのでしょうか?

 

激辛チャレンジも続けています。とても辛かったです。辛ラーメン食べました。

 

 

相変わらずいろいろやっています。とにかく辛いことがありますが、何とか乗り越えたいです。今までもいろいろ克服してきました。きっと乗り越えられます。顔をあげて、前を向いて!!!  ¡Adelante!