ちょっと停滞中ですが・・・・ | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

やはりしんどいことがあると、チャレンジも停滞気味です。いろいろな勉強も怠りがちですね。ガッツのある所を見せたいのですがそんな時期もあるだろう、夏バテ秋バテのせいにして、ちょっと停滞状態を受け入れています。

 

ボンカレーゴールドの大辛に挑戦しました。やはり気分を上向きに転換したくて、辛いものにチャレンジしてみました。

 

辛いと思いましたが、おいしいほうがその何倍も感じました。慣れ親しんだボンカレーが、辛さの中にちゃんと自己主張していました。もはや激辛チャレンジではなくおいしいチャレンジでした。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 
 

 

鳥の観察もできました。キセキレイを見ることができました。セキレイはハクセキレイやセグロセキレイは市内でもよく見かけますが、山道を通ったときに偶然キセキレイをみかけました。これもたまたまFDR-AX60をもっていたのでズームで撮影しました。

 

 

あとはちょっと赤とんぼを観察したりです。子どもたちがモンキチョウを見つけてくれました。

 

 

いまは停滞中です。今は仕方がないと受け入れています。心のコンディショナーはなんでしょう?また教えて下さいね?

ありがとうございました。