2023年も仲良くして下さった、皆さん

本当にありがとうございました。


2023年は、本当に沢山の方に出会う事が出来き充実した1年でした。


せっかくなので、月毎に記録に残しておこうと思います。(備忘録ですみません)


1月:20年振りの年末年始を北海道の実家で過ごす。水道管凍結で、極寒味わう。

次男、冬の北海道を初体験。



 

2月:インスタでお友達となったパーソナルトレーナーさんとリアルでお会い出来た。

ピラティス団体をいくつか体験した。

 

3月:PHIピラティスインストラクター講習を受講。

音信不通だった、長女と1年半ぶりに会う。

 



4月:MISIAライブに初体験❗️

(ライブ体験、30年?ぶり 笑)

リアルシェア会で仲良くしていただいている方々にお会いできた。

2月に会ったパーソナルトレーナーさんと再度会うことが出来た。

 





5月:PHIピラティスインストラクターの試験に合格。

 

6月:海の側への引越しを決意して、マンション査定して売りに出す。

 

7月:解剖学のWSに参加。

 偶然、パーソナルトレーナーさんも参加していて、またまたお会いする。

薫さんの講演会で、リアル薫さんとシェア会でお会いしていた方々に沢山お会い出来て興奮した。

更にリアルシェア会も参加して充実した時間を過ごせた。




 

8月:初コロナでダウン、健康であることの大切さを実感。

解剖学WSに参加、パーソナルトレーナーさんもまたまた一緒に参加。

娘と初北海道旅行&プチ1人旅で、ビジネスホテルの快適さに感動した。

 



9月:年1回の血液検査検査で健康管理。

 

10月:電車の乗り間違いが発端で、1人サーフィンデビューするも、全く乗れなくて撃沈。

 

11月:千葉県一ノ宮で初サーフィン。

リアルシェア会参加、リアルで会える喜びを実感。

人生初骨折&手術。

湘南ウォーキングイベントで18km完走。

 



12月:パーソナルトレーナーさんと初皇居&乾通りで紅葉散策。

ゆるゆる生活改善グループコーチングに参加。

シェア会やZOOM座談会に沢山参加できた。

 

不思議なことで、

「パーソナルトレーナーのミホさん」と

シェア会で仲良くしていただいている「美保さん」今年リアルで一番会うことが多かったお二人がともに「みほさん」なんです。

とてもご縁を感じています。

(美保さんとかお互いが引き寄せていたようです)

「美保さん」は今年の飛躍が凄まじくて、お会いするたびに輝いていて、とてもパワーと勇気を沢山もらいました。


お互い引き寄せあった、美保さん


 セラピストでパーソナルトレーナーのミホさん


そして、いつもシェア会を開催してくださる、ひろこさんも同じく一番お会いすることが出来ました。


信頼絶大のコーチ、ひろこさん



私の中で、この2〜3年あたりから西日本方面の方と繋がることが多いと感じていました。

オンラインだと特に気にせずに繋がるのですが、仲良くさせて頂いている方は、西日本の方や出身が関西の方が多いのです。

どことなく、西日本の方言がとても心地よくてほっとするんですよね。

そんなことからでしょうか。


柔らかい関西弁で魅力満載の亜由美さん


アラフィフの強い味方、マキさん


楽しみを気づかせてくれた、弘子さん


フットワークが軽く華麗なシフトチェンジをされたRicoさん


私自身は西日本方面はあまり行ったことがないので、今度は自分が足を運んでみようと思っています。


その第1歩として、

来年早々の薫さんの大阪講演会もチケットを取ることが出来ました。

恥ずかしいことに、

新幹線に乗るもの?0年ぶりですし、

大阪自体も5年前のUSJ以来です。

色々と珍道中が待っていそうですが、

それも楽しみ。


また、シェア会やブログで仲良くさせて頂いている方にリアルでお会いできるのもとても楽しみ。

 

来年は1月から楽しみな予定がすでにいくつか入っているので、2024年も充実した1年になりそうな予感です。


2024年もまたよろしくお願いいたします♪