またまたこのネタで申し訳ないのですが
🙏🙏🙏
バースデー月間を引きずっています知らんぷり



母から私の誕生日を
お祝い(一緒にご飯しよう)を
またしていないから…

今月中に帰って来れる?
と電話があり…


ちゃまニコさんと実家に向かいましたアップ


いつものごとく
帰る途中に大好きなカレー屋によって



いつ食べても!

はぁ〜酔っ払い美味しい




そして実家に着くと

ちゃまさんは大抵サウナへ行きます♪



私は家の掃除🧹🧼🧽をするため

サウナには行かず…

家を掃除真顔


この日母は運動しに町中へいっていて

まだ帰ってきてなかったので


1人黙々と掃除あせる

1人の方が捗るし無心になって

瞑想🧘‍♀️状態




そしてスッキリした所で

明日のお店の予約でもしようかな音譜

と思ったら…‼️



ポーン

私のお気に入りのお店が…



またしても!!



休業⁈滝汗閉店?



私のお気に入りのお店…悲しい


お林の中レストラン

海TO里


ショック不安


またしても!
お気に入りが…終わってしまった?


こちらのお店は遠いので
そんな頻繁に来れないのもあって…



昨年11月に長期休業???
されたようで、、、



場所はちょっと不便で
車が無いと行けない場所だけど

味は抜群だから
お店のオープンと共にお客様であっという間に
満席になるくらいなのに…


何故?何故?ゲッソリ
何故だーーーーーー汗笑い泣き



掃除で研ぎ澄まされ清々しい気分に
なっていた私なのに…

このショックな出来事に
心がポキッと音をたてました…チーン


再開しますようにアップ






笑い泣き
さて
どこへ食べに行こうか。。。


続きます…🙏あせる



以前にもショックな出来事書いてます↓笑い泣き




楽しい週末をお過ごしください指差し