こんばんは!
chanri-ですニコニコ


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です


イベントバナー

 




せっかくなので!!



インスタには細かくは載せていない

ダイエット記録もブログに

記載していこうかなと思います!!おねがい





キリよく8月〜

にしようかなとも思いましたが

日々ダイエットしてるので自分の中でのキリが

よくわからず。笑 





なので思い立った本日より

定期更新していきます!笑




まずは私のダイエット系のお話しは

以前載せてるのでそちらをまだ見てない方は

見てみてください✨







簡単にいうと

身長162cmに対して46kg

数ヶ月前より2〜3kg増えました。



ただ、体重自体増えても

重い体重とまでは言えないのは私もわかっています。





そんな、

低体重にもかかわらず

軽度肥満(体脂肪率高い!)




であった現実をパーソナルジムへいったら

突き当てられました。笑





体脂肪率が

まさかの30%.....




私の体重でそれは軽度肥満。。。

(詳しくは↑のブログをみてください)



衝撃でした。。。






ただ、実は....



家の体組計で測っても

体脂肪率はいま26%くらいなんです。


(数ヶ月前は20〜22%だったから

家ので測っても増えてはいる。爆笑)




まあでも簡易的な体組計なので

確実なのはパーソナルジムにおいてあるやつ

だろうということで。笑





そちらの体組計を基準に、

目標22%に定めようと思います!!!






毎回ジムいって測った日には、

こちらにも記録していきます!笑



(自分で自分の首を絞める。。笑)






体重の記録は基本的に毎日測ってるので

今日の体重載せておきます!


    

今朝の体重: 46.4kg
(2024/7/29)





食や運動でヘルシーを

服で着痩せをモットー


スタイルアップ目指してるので




頑張ります笑い泣きびっくりマーク



そして、

一緒に頑張ってくれる人いたら

もーーーっと嬉しいです飛び出すハートニコニコ





まずは

大好きなお酒を2日に1回



にするところから始めようと思って

炭酸水まとめ買いしました指差し





これ!!




脂肪や糖の吸収を抑えてくれるし

これにレモンとかブドウとかいれて

炭酸と割ったら全然アルコールなくても

いけるんじゃないか説。



一旦炭酸で頑張ってみようかと思います!OK






そしてハマってるのがコレ!!!




詳しくはここにも書いた👇



これほーーんっとに

美味しくて美味しくて!!!にっこり



レンジで完結するので

まじでズボラな私にピッタリ。



豆100%でグルテンフリーなので

全く罪悪感ないし体重増えません!



ぜんぶヌードル心からオススメです!

※prじゃないです!笑


下矢印




しかも特に豆まめしてるわけじゃない

(私は感じない!)

のでお豆が苦手な方でも行けると思いますよ飛び出すハート



あとはおやつ系はコレ!


本当ミニサイズで食べやすいのと
素材の味がしっかりして
めっっっちゃくちゃ美味しかった目がハート




意識高めの友達へのプレゼント

にもすごくいいと思う!


おすすめです🤤キューン



その他ダイエットおすすめのもの

他にもまとめてるので見てみてください目がハート


下矢印





では、ダイエット記録定期的にこれから

upしていくので是非よろしくお願いしますっラブ




また〜パー








\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/