こんにちは!
chanri-ですラブ


\本日4倍デー/

イベントバナー

 

\楽天マラソンエントリー/

イベントバナー




実は前回の楽天マラソンで

購入していた、



ZEMB ヌードル

超簡単パスタ作りましたラブ




なんせ私...


162cm/BMI17

一般的には痩せ形体型にもかかわらず



軽度肥満筋肉無し子です。。


下矢印


\詳しくはこちら笑い泣き/


 


なので!!





最近めちゃくちゃヘルシーアイテム

買い漁ってます!!!笑






そのうちの一つが

話題のZEMBヌードル🍝🍜




サムネイル
 

ZEMBヌードルとは??


サムネイル
 

​糖質オフ&グルテンフリーでえんどう豆100%の麺のこと〜!


サムネイル
 

大豆じゃ無いんだ!?


サムネイル
 

​大豆よりもえんどう豆のほうが植物性のタンパク質が豊富&脂質が少ないから、えんどう豆が採用されたんだって!





はい。笑




ということで!




どれどれー?




と、開けた瞬間

テンションあがりました!笑






右矢印【15%OFFクーポン】ZENB ヌードル 



しかも今15%オフ出てるんですねびっくり

私多分定価でゲットしたので悔しい。笑





ちなみに私は

ヘルシー目的&話題

気になっていたから購入したのですが




正直味についてはあんまり

期待してなかったです。←おい




だけどびっくり



最初このペペロンチーノ食べて





くぁ!?!?


うんまぁーー!!!!!?!





めっちゃくっちゃ美味しすぎて

びっくりしました笑い泣きびっくりマーク





麺がえんどう豆100%で

出来ているような感じがしないのと



噛めば噛むほど食べごたえあって

めっちゃ美味しいー!!!




そして今回食べた
きのこのペペロンチーノの味も
美味しすぎました笑い泣き




だって、

箱に入ってる麺を

水に入れてレンチンして



そのあと



これを1分弱温めただけです。笑





あの、言うまでも無いかもですが

もっかい言いますね!?🥹




    

作り方


①箱に入ってたZEMBヌードルの
麺を1束に水300mlを注ぐ


②500〜600wのレンジでラップなしで
7分くらいレンチン


③②を取った後に
お好みの味を1分弱レンチン



④②に③をあえて完成!



本当に簡単無気力飛び出すハート





毎日ズボラダイエットご飯作ってるほど

料理が苦手な私でも作れたから



みーーーーんな作れます爆笑






別の日は

クリーム系のパスタも食べましたイエローハート

 




こちらも超美味しかったですおねがい飛び出すハート




もっと凝りたい方は

具材とか入れても良いと思うし

ラーメンとかもこの麺で作れそうなので



是非やってみて欲しいです飛び出すハート




私は面倒くさがって

まだやってませんが。。笑



コレで十分美味しい!

何も材料いらない!!!!




右矢印【15%OFFクーポン】ゼンブ ヌードル 



この機会にぜひイエローハート




ちなみにZEMBシリーズ

他にもパンとかオートミールもあって

魅力的すぎましたびっくりイエローハート



(知らなかったぁぁ)



全部15%オフでいつもより

お買い得になってましたよ飛び出すハート










特に...


1袋99kalのオートミール

気になりますラブラブ




右矢印【15%OFFクーポン】ゼンブ ミール







ちなみに超簡単な

私のオートミールレシピも置いておきます🥹


下矢印


\私流のオートミールレシピこちら/





ではまた〜!


イベントバナー

 


\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/