【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


こんにちは!
chanri-ですおねがい



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



私は毎日Instagramストーリー



「ズボラダイエット朝ごはん」

「今朝の体重」



公開しているのですが、




その中で良く出てくる

オートミールについて



最近、ご質問を

いただく機会が増えていますニコニコ


下矢印

下矢印

下矢印



\ストーリーでいただいたご質問/


    






まさに、私も正直オートミールって
最初は全然美味しく食べれなかったです笑



何度か失敗していたのですが
色々調べたり実践していくうちに
美味しくするコツがわかってきたので



まとめます指差し飛び出すハート



    

【オートミールの美味しい作り方🍳】



こんな感じで
お米代わりにオートミールを食べる時は...




茶碗に食べたい量のオートミールを入れる



私は大体50〜80gくらいです!
(目分量。笑)



水をいれる
※ここが超重要


量が少ないとパサパサになるし
多いとドロドロになるので
この動画みたいにオートミールを入れた
高さと同じくらいの水の量を入れる!

オートミールのグラム数によるので
私はいつも茶碗をゆらゆらさせて←
水の量確認してます!

ほぼオートミールが水に
したっていたらOK!



お好みでチーズを上から載せる






④ レンジで1分チン



一応ラップつけてる。笑

面倒臭いので
全然つけない時もありますが。笑




⑤ 出してあげる←



チーズいい感じぃ〜〜




ごま油ちょっと垂らすと
コクが出て美味しいです〜♡



一応コレステロール0。笑





私はひきわり納豆に最近ハマってるので
ひきわりを入れまーす!(この辺はお好みで)



大体私は納豆1パックだと
量多いので半分ずつ使ってます!笑



トッピングはご自由に!笑



最近しらす買ってたので
この日は更に乗せてみました。笑


チーズ×納豆×しらすは
相性良すぎる看板持ちびっくりマーク




リアルに使ってるものも載せておきますね指差し

下矢印




色んなオートミール食べたけど
ケロッグのこの種類が1番好き!!!


いつも3〜6袋まとめて楽天で買ってます笑い泣き飛び出すハート





\オートミールレシピバリエーション/





水の量さえ間違わなければ

色んなバリエーションに使えるので
是非やってみてくださいねラブ飛び出すハート


さてさて!

楽天マラソンで購入した洋服編も

昨日載せているのでそちらも
是非チェックしてみてください♡



食でヘルシーになって
服で着痩せしましょっ飛び出すハート


下矢印



\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/