こんばんは!
chanri-ですニコニコ


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\まもなく終わっちゃうよー!/

イベントバナー

 



あの...

ちょっとこれ嘘つきたいくらい←



皆さんに公開するか

悩んだのですが。。。。。




私スタイルアップ目指して

食でヘルシー服で着痩せ

発信してるのに...


 

これはもう載せないと

自分を甘やかしてしまうと思うので



ドン引きされることを覚悟の上

載せます。。。笑



怖すぎる。。笑




実は今日3〜4年ぶり

パーソナルジムに体験に行ってきました!





理由は...

今年3月に正社員で働いてた会社を辞め

フリーランスでほぼ在宅になり、


食生活は大きく変わってないにしても


運動量が元々少ないにさらに減ってしまい


体重が+2〜3kg増えてしまってました。




全然私自身

スタイルアップのために

発信しているので



全く体重を隠してないから言うのですが




元々162cmで43〜45kg

4年間はキープしていました!




体脂肪率もだいたい

21〜24%の間くらいでした。




ですが約4年経った今。



体重はタイトルの通り

(いつもインスタのストーリーで公開してる通りの体重)

ですが....





※ここから衝撃写真※




なんと......




え!?!?



.

.

.






体脂肪率30%超えてる!?爆


あまりの衝撃に

え、うそー?!?!?!?


と初対面のパーソナルトレーナーに

ガチ顔で叫んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも

軽度肥満ですよ、私。




その下に色々書いてあるのを

見た通り、



腕や脚の脂肪率が

全部平均より高めなのですよ!!!笑




筋肉が異常になく

体重だけ軽い体型だったことが

明らかになりました笑い泣き笑い泣き



皆さんに細い細い言ってもらってる私

(自分でも太ってるとは思ってませんでした)




けど、筋肉はつきづらいし

体重は大きく変わらんにしても

絶対筋肉落ちたよなー




と何となく自覚してはいました。。




家で毎日体重計乗るけど

体脂肪率は実はここ最近測れてなかったのも

本当のところ。。




まさか体脂肪率がここ4年

元々21〜24%だった私が...




30%になってしまっていた

とは....泣き笑い泣き笑い



つらーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



軽度肥満やばい。




スタイルアップの発信してるのに!!!笑




でもトレーナーさん言ってくれました。




お酒も食事も我慢しない方法で

ちゃんと筋肉つけて

太りにくい体にしていきましょう!



と。えーん




もうすがるような思いで

私はパーソナル通うことを決意

しました目がハート




確かに見た目だと

まさか体脂肪率そんな高いとは見えないかも!?



ですが、

yamato(私が今回測った体組計がこれだった)の

説明書?ググってみるとコレ。









コレ私の結果下矢印





比較するとやばすぎ!!!爆




脂肪量がまじで多くて

筋肉少なすぎる。。。泣



それで46kgとなると

あんまよくないのがわかりますよね!?笑




皆さん!!!



今日から私のことを

細いと呼べません!!!!笑




はぁぁぁーーー!

泣けるぅうううー!!!!!!



でもこれで皆さんに知ってもらったから

これから本当に頑張らなきゃいけなくなります!笑




皆さんと一緒に

スタイルアップできるように



食や運動でヘルシーに!

服で着痩せを!


※運動が加わりました。爆笑


これをテーマに頑張りますラブ



言ってしまったからには

絶対やるタイプなので←


皆さんも一緒に着いてきてください!笑




インスタストーリーでももちろん

発信していきます!




ブログは細かめに、

リアルタイムで見たい方はインスタストーリーを!笑



皆さん、、

嫌いにならないでえええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頑張りますね、本当に。




以上ご報告でした!笑




最後に

今日のジムコーデ!


下矢印


TOPS右矢印 【24H限定:1,890円!ウエストシェイプTシャツ 】

PANTS右矢印裾リブスリットパンツ

BAG右矢印CITEN パデッド トートバッグ

SHOES右矢印【クーポンあり バブーシュ】




ジムのトレーナーさんにまで

褒められた着痩せトップス♡


右矢印【24H限定:1,890円】着痩せ革命



まさかの

¥1000台で今買えるので是非ウインク








アクセサリー達は実は新入り爆笑飛び出すハート


右矢印【最大50%OFF】


右矢印【最大50%OFF】

右矢印【最大50%OFF】


右矢印【最大50%OFF】



んま、アクセは全部

ジムやってる時は外すんですが。。笑



アクセないと私モチベ上がらないので笑い泣き



沢山つけていきましたラブ

届いて即つけたぁ〜!可愛い。


また詳しく載せますね飛び出すハート





という感じで今日のブログは

本当に更新悩みましたが

皆さんと頑張ろうと決めたので、載せました!笑






はぁーー!これからも皆さま

よろしくお願いします笑い泣き花






そして楽天マラソン明日の夜中までなので

是非まだ欲しいもの変えてない方は

こちらからエントリーしてみてください飛び出すハート


イベントバナー

 



ではまた〜!





\今朝載せた神デニムはこちら/




\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/