眠い、疲れた、でも頑張ってるよ | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

 

ご覧頂きありがとうございます照れ

 

15歳の時に統合失調症を患い、

34歳の時に広汎性発達障害と診断され、

現在2週間に1度、精神科通院してます。

 

住まいは実家近くのグループホームで、

定員6人の住人さんと

仲良く暮らしています。

 

お仕事は、

就労継続支援B型と生活介護のメンバー

として

2つの事業所を掛け持ちしています。​​​​​

 

  無知

 

私は信じられないくらい、無知だ。

 

2桁の引き算も出来ないし、話を聞きながらノートに書くことも出来ない。

 

園児の名前も覚えられない。

 

あれもこれも出来ないと思っていると、違う世界に持っていかれそうになる。

 

「おいでよ。こっちに来れば、能力の差なんてないよキラキラ

 

 

  眠い

 

絶対に薬の飲み過ぎだ。

 

目もすごく悪くなった。

 

近視と老眼。

 

年取るって嫌だなぁ。

 

私も耳が遠い。

 

ねむ〜いねむ〜いねむ〜い(_ _).。o○

 

本当に眠い。

 

 

  めでたい、めでたい

 

私の記事が

4,000件達成しました〜拍手拍手拍手

 

続けることは得意だし、書くことも好きなので、ここまで来れたんだと思う。

 

あとは、皆さんの応援があってこそ。

 

ありがとうございましたキラキラ

 

これからも頑張るね〜炎