今日はスリープクリニック | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

今日はこれから、スリープクリニックに行く。

 

 

なんて言われるかなぁうーん

 

 

また検査し直すのかなぁうーん

 

 

呼吸が105秒止まってるって・・・えー?

 

 

クリニックには、母について来てもらう。

 

 

母とは、一心同体。

 

 

父に「どこか旅行に行こうよ」と言っても、

 

 

「そんなことにお金を使いたくない」と言って、もう旅行というものには、無縁になってしまっている。

 

 

母とも、「もうパパは一緒じゃないほうがいいね」と言っている。

 

 

10月の旅行が、最後の旅行になってしまうのか。

 

 

私が「大江戸温泉物語に行こうよ」と言っても父は

 

 

「なんで泊まらなくちゃいけないんだ」と言うえー?

 

 

つまらない父。

 

 

父は終活を始めていて、今年の年賀状を最後にして、もう年賀状は遠慮すると言うハガキを、今年出すらしい。

 

 

自ら、人との縁を切って行く。

 

 

寂しいな。

 

 

年始の挨拶くらいしたっていいじゃない。

 

 

 

まぁいいや。

 

 

今日はスリープクリニック1本。

 

 

外は寒そうだな。

 

 

シーパップつけなくても済みますように。

 

 

これから木曜日は、スリープクリニックの通院日になっちゃうのかな。

 

 

なんだか考えたらきりがない。

 

 

とにかく行ってみよう。

 

 

 

ぽってり苺ゆこたんぽってり苺

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

このブログのランキングに参加しています。

読者の方のクリックで、大変励みになります。

宜しくお願いします。あしあとあしあとあしあと

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村