桜井美帆大感謝祭でW賞!受賞・200名の前にたち祝福のエネルギーの凄さとは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

桜井美帆大感謝祭でW賞!受賞・200名の前にたち祝福のエネルギーの凄さとは!

 

全国に3300個スピリチュアルな花を届けて

神氣を入れたらビフォーアフター続出♡

 

金運の神様を引き寄せる

花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

 

 

【W賞名誉ある賞を受賞しました💛

 

スプリチュアルの大師匠である

桜井美帆先生大感謝祭【6月1日】に参加してきました。

 

 


 

今まで生徒さんだけだったのが

美帆先生に会いたいって200名の方が集まり、
ステージにたったら

 

 

 

こんな人の前で(^^♪


 

凄いエネルギーで、圧巻でした。200名の方に祝福されて

200名の方に、私の話を聞いていただき

貴重な経験をさせていただきありがとうございます。



光栄な賞をいただき

しかも、スピリチュアルコーディネーター協会

2000人?近くいる

生徒さんの中で、
 

★【最優勝ブレイクスルー賞】
 

最優勝は初めてで、とっても嬉しいです。

 


 

こちら、チームのみんなの力が大きいので

一人では達成できなかったです。

本当にありがとう(^^♪


 

小黒佐和子として活動ができなくなった習慣

全てをあきらめようと思いましたが

協会の皆さんの応援に力をいっぱいもらいます。

この環境にいれる事に感謝です。

 

//

SC協会最高💛

\\

 

 

★金運の神様占いの活動をまったくできなかったので

本当に悔やんだ半年間

 

まさかのまさかの

 

金運の神様占い売上部門 準優勝 

 

200名近くいる生徒中で2位

神様の力でいわれるままに働いた結果です。

 

 

 

自分の4柱の神様パワーで

その特徴と特技を知って

未来を自分でコントロールできるのが

神様パワーです。

 

 

 

 

//

私はやっぱり金神大好き💛

\\

 

 

W賞授賞は!私だけです。

しかも2期連続!

コツコツ頑張ってきた結果です。

 

これからも皆さんに喜んでいただける

一緒にしあわせになれる

そして開運になれる

引き寄せ力が高くなるものを提供していきますので

どうぞよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

けっして簡単にこのステージには

たてません。

なきなくなる努力があったのです。

 

 

 

それは、この一年間美帆先生が

YouTubeチャネル3万人なるまでの

ものすごい努力をみせてくれたので

その背中をみて、やっぱり簡単ではないと

頑張ろうと思ったのです。

 

 

 

頑張らないと次のステージは

いけないの。

 

 

もちろん楽しんで神様の力を使うのがコツだよ。

そんなこと知りたい方は!

 

 

金運の神様鑑定でも

六芒星魂鑑定でも

スピリチュアルリースで波動調整する

などなどうけてみてね。

 

 

どの講座でも、全力が応援します。

今回美帆先生2ショット写真が取れなかったのは、

自分に迷いがあったこと。【簡単に取れない日がきた】

 

 

 

 

購入チケットで特権が違います💛

美帆先生はゴダイゴにお金がかかったからでしょう?と

天然な言葉をいただきましたが♡かわいい💛

 

 

ゴダイゴにかけているのファンのみんなの半分💦

 

ゴダイゴ全部かけたら、活動の時間がなくなるので

ラスト3年は、仕事を全てやめて

一緒に生涯最後の曲を迎えていきたいときめてます💛

 

孫ちゃんもその時は、大きくなるので

 

 

 

実は、

夢が叶って全部叶って、一番の長男の孫がほしいも

あっという間に叶い!

外国行きたい、象にのりたいも叶い

神社ツアーもやりたいも成功

移動したいもかなり叶い!

 

今は!美帆先生に相談するとこがないかな?

 

これを気にまた次のステージへの夢ができてきました。

 

まだ言葉にできないけど

映像がでてきました。

 

だけどね。今回一般の席にすわったら

佐和子さんとお話したかったです。

 

佐和子、金神のこと聞きたいなどなど

たくさん声かけていただき

いいねの目標があと8名になり

公式lineも登録も増えて

私と話したい方いっぱいいるんだと

知り(^^♪

 

 

断トツ面白いくて凄いパワーでしたと

初の方にもたくさん声かけていただき。

 

自己肯定感おもっいきりあがり

私新しい人達ともっと話したい

もっとつながりたいと

思ったので

 

12月も今の時点でこの席がいいかなぁ~と

思ってます(^^♪

 

 

こんなに喜んでいただき

それが一番うれしかった。

 

W賞をいだき、最高のご褒美でした。

声かけていただいた皆さん

ありがとう(^^♪

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

一緒に楽しもう💛

公式lineつながってね。
↓↓↓↓
友だち追加

 

 

何期生と書いていただけると嬉しいし

アワード参加してなどなど書いてね。

 




 

その後の親睦会も

めちゃくちゃ楽しくて💛

 

盛り上がりました。

プレゼントも素敵で

 

 

 

私はなんと♡

H席様全員のカードに

パワーをいれたら

 

 


4~5名名が大当たり

 

 

自分でも40番って

凄いエネルギー数字に感じたので
すわったら

 

 

 

インドのお土産の

思金神ガーネーシャが大当たり

 

 

めちゃくちゃうれしいです。

 

 

私ずっと感謝祭

プレゼントゲットしてます。

とっても嬉しいです(^^♪

 

 

私の自分のパワーと
力を今日初めて信じました。

感動です。

 

 

 

たくさん皆さん声かけていただき

これからも、

スピリチュアルコーディネーター協会と

金運の神様占いの仲間として

 

 

 

 

皆さんに良いパワーおくれたらと
また努力していきます(^^♪

 

 

 

 

ハッピーなエネルギーが降り注ぐ
 

 




私とおなじように活躍したい方は!


素敵な環境がでます。
 

こんな風にあなたも活躍できます💛
 

そして仲間ができるので、夢も早くかないます。

あきらめないので。
 

気になる方は! 7周年記念企画💛
 

佐和子さんのご紹介と書くと
6600円の説明会が無料が参加できます。

 

 

スピリチュアルコーディネーター協会ってどんな学びがありどうなるの?

 

 

 

 

そしてこちらの動画でチャンスをつかもう♡

 

 

 

みるだけで魂が輝くよ(^^♪

↓↓↓↓

 

SC協会7周年記念🎁 受け取ってね。人生変えたい人に届けたい

 

 

 

 



桜井美帆YouTubeチャネル

桜井美帆の開運チャンネル

↓↓↓↓

 

 

image

 

 

実は私も美帆先生とこっそりと💛

コラボ配信してます💛

↓↓↓↓

 

ぐっとボタンとチャンネル登録まってます(^^♪

 

 

 

 

image

 

 

後数名で、61歳の挑戦中!100いいね💛

あて数人で

コラボライで目標達成💛

 

いいねおしてね。
↓↓↓↓

 

 

image

 

 

お陰様で12位

ありがとうございます♡

ハッシュタグも1位

嬉しいです。





愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

====================
 

運最強!

読めば自然と開運体質!

開運日に届くメルマガ♡

 

登録プレゼントは♡

 

毎日7日間届く♡

 ↓↓↓

恋愛♡金運♡仕事運

女子の運気をごっそりあげる!

お花で運気あっぷ講座

7日間プレゼント🎁

 

====================

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える

スピリチュアルな!
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 

友だち追加

運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡

私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中♡

🎁お金がない💦もうこんな人生嫌~!と思っている人へ🎁


桜井美帆
 

雑誌に掲載されました

 

小黒佐和子・雑誌掲載

キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 

小黒佐和子・キタムラ展示


大使館のお茶会にご招待されました。

 

小黒佐和子・大使館招待

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



小黒佐和子・メルマガ

 

神社ツアー・小黒佐和子
 

 

ハッピーリース

 

 

開運・仏花定期便

 

 
スピリチュアルリース

 

小黒佐和子 10日間ブログ

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれる♡

スピリチュアルなお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ