安房神社参り前に不思議な事が!神様に導かれて最強金運パワーになった安房リース | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

安房神社参り前に不思議な事が!神様に導かれて最強金運パワーになった安房リース

 

全国に3300個スピリチュアルな花を届けて

神氣を入れたらビフォーアフター続出♡

 

金運の神様を引き寄せる

花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

 



日本一の三大金運の神社

安房神社にお参りに行ってきました。

安房リースの皆さん

心を込めて準備させていただきます。

 

 

 

綺麗な朝陽を見ながら♡

素敵な日のスタート♡

 

 

 

天気もよく

海沿いを走っていたら

とってもきれいな海岸が♡

 

image

 

いってみようとなり

前の日に海に入り

アーチングして

 

毒素だし、電磁波など

だしたので。

次はグランディングとして

地球の大地のパワーを入れて

 

 

image

 

 

波動も魂も整うので

とっても元気になり

良質な睡眠もとれます♡

だから

自分を大切にできます。

 

image



続けてできることはなかなかないので

またさらに導かれているかも💛

 

 

 

 

 

そして行き止まりで💦

 

いけないかも💦

 

でもあの赤い鳥居がきになるから

見てくると♡

 

 

image

 

赤鳥居が強烈に

呼びかけてくれる♡

 

鳥居の下で猫がまっていてくれた。

 

 

image

 

じっと見つめて
何かを伝えている♡
 

 

 

不思議神社・駒ヶ先神社

 

 

 

 

そして奥に弁財天様が♡

ここも強いエネルギーで

見守ってくださいました。

 

 

私の地の神様なので

私がこのエネルギーを発行して

みんなに与えれる💛

 

水のパワー・潤い

どんな環境でも変化できる

強いパワーも入れて

 

 

 

 


連れ違った

おじさんに、挨拶したら、

振り返ってせっかくだから

教えてあげるよ!

 

阿波神社いくなら、【行くっていない💦】

布良崎神社にいって、

行くようにと。

 

この2つをお参りしてから

阿波神社にいったら

凄いご利益があると!

 

 

この海の海岸に上陸して

天富命が駒ケ崎神社おりて

 

あの海岸にも赤い鳥居もきになったのかも💛

布良先神社と安房神社に
関連の神様たちが祀られているから、

3社参りがご利益があると💛

 

繋がっている3社だからと

わざわざ言われたので、

お参り♡

 

 

 

 

布良崎神社にもおまいり。

またまた素敵な神社で、

神様を下ろして、

神様のメッセージとプレゼントをもらう

瞑想をしたよ。

 

安房リースのお客様には!

ここに祀られている須佐之男命に

メッセージを💛
【良縁】

 

このリースを飾ることで

良縁が恵まれます。

もちろん良いご縁も

この4月新たな縁がありますが

 

 

 

 

神様とのご縁にあふれてます(^^♪

パラフルで心地によい関係で

あなたの力になると

神様も言ってます。
  

 

 

須佐之男命がいて、

私の天命の神様だから、

やっぱり

呼ばれたと♡

 

 

 

 

この海の向こうに!

伊勢神宮があり

そのエネルギーが

海からまっすぐ流れてくるそうです♡

 

 

しっかりとお花にもいれたよ♡

受け取ってね♡

 

 

 

富士山もこの鳥居の向こうにみえるそうです♡

 

 

 

 

なんてパラフルで心地よい

風が流れて

 

瞑想するにはとってもおすすめ💛

 

 

そして日本一の三大金運の神社

安房神社にお参り💛

 

 

 

どんぴしゃりの桜満開で
相楽並木の参道歩いて神様に会いにいきました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ神社の中へ♡

 

 

神社につくと♡

いきなり太鼓がなり

神様がおりてきました♡

 

凄いタイミングで正式参拝が始まり

ついてる💛ついてる💛

 

 

末社は神様が勢ぞろい♡

 

 

またミラクル♡

祝詞の中で、参拝者の名前を読まれるのですが
おぐろさんがいて♡

 

ご先祖様からありがとうと

叫んでしまいました(^^♪

 

 

白龍がパワーをくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りを迷ったけど

こちらに決定♡

 

 

お守りにお客様の運気がさらに上がるように

気を入れて♡

 

 

なんとおみくじを引いたら

 

//

 

10年ぶりに凶

\\

 

 

めったに出ないので

とってもわくわくしました。

これって、次のステージに行ける合図

 

書かれていることをしっかり

やれば上昇しかない。

 

 

ここで、すべての邪気・災いを

うけとめてもらい

 

神様からうけとめてくれて

守ってくれる♡

 

凄い事

 

久しぶりに凶で

神様に守ってもらえるのと

 

お客様の災いも

お花が守ってくれるようになるので

 

本当にすごい!

 

神様パワーをもらいました。

 

 

 

★凶でて落ち込む人

運がない!悪いと思う人は

もったないよ。

神社内でそう思ったら

神様速攻でそうなるように

してくれるから💦

 

私はまず!10年ぶりかなぁ~と

めちゃくちゃわくわくしました。

 

とらえ方が大切!


いっとき、大吉ばかり出ていた時

メッセージがきつくて

 

上のステージに行くには

かなり頑張らないと思いました。

凶がでたら、そのまま神様に

ゆだねればいいだけなので

気が楽になります♡

 

 

さらに!!

 

こちらのご神木もかなり古く

パワーが高いの♡

 

その落ち葉で焚火

 

これは、あびるしかない!

 

すると!

煙が逃げていくの!

そしてまた太鼓がはじまり

神様がおりてきて♡

 

不思議。

 

おりたきたら

煙をいっきにあびて

お祓いしてもらいました。

 

 

 

 

本当に不思議な出来事ばかり

 

お花にたくさんのパワーがはいったので

帰ったら

 

心を込めて政策させていただきます。

 

お楽しみ(^^♪


 

 

 


 

ハッピーなエネルギーが降り注ぐ
運気アップメルマガ

全国に2000個以上届けてます♡

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

↓↓

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

安房リース完成品続きます♡

 

 

ということで、当初メルマガで

予定していたコースが

大きく変わりごめんなさい💦

 

でもなるほどと💛

 

世界知のお釈迦様のお寺がつぶれていたり💦

 

鯛の浦にいけなかったけど

こちらの海沿いの波動高い神社にお参りしたり

海にはいったりと


全て神様が選んだコースなりました♡

 

 

 

 お陰様で35位

ありがとうございます。

2024.4.18



 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

====================
 

運最強!

読めば自然と開運体質!

開運日に届くメルマガ♡

 

登録プレゼントは♡

 

毎日7日間届く♡

 ↓↓↓

恋愛♡金運♡仕事運

女子の運気をごっそりあげる!

お花で運気あっぷ講座

7日間プレゼント🎁

 

====================

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える

スピリチュアルな!
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 

友だち追加

運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡

私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中♡

🎁チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】🎁



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれる♡

スピリチュアルなお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ