60歳でもできる!金運の神様占いと六芒星鑑定W受賞は1800名の中でただ1人! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

60歳でもできる!金運の神様占いと六芒星鑑定W受賞は1800名の中でただ1人!

 

こんにちは❤

たった5千円しか稼げなかった私から

好きな事をして!

月100万以上稼げる女子になりませんか❤

 

金運の神様を引き寄せる

花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

 

 

 

櫻井美帆先生による

スピリチュアルコーディネーター協会

金運の神様占いの

2023.12.2

大感謝祭がありました♡

 

image


努力は裏切らないよ♡

 

櫻井美帆先生の大感謝祭で

 

W受賞しました(^^♪

 

 

//

 

もう60だから何にもできない💦

 

お金がなくて苦しいの💦

 

夢も希望もない💦

 

\\

 

そんな方が読んで勇気がでたらうれしいです。

 

 

★最後に私が変わった最初の動画のプレゼントがあります。是非ゲットしてね♡

 

 



想像もできない未来がまってました♡

 

たった5千円しか稼げない!

 

いつもお金がなかった私が💦

 

未来を変えようと覚悟を決めたとき!

 

最高の50代を楽しんで

豊かな60代を目指して

迎えた還暦に

 



金運の神様占いでは❤

金運の神様占い売り上げ部門3位

 

上半期続いて❤

 

200名いる鑑定士の中で

3位です。

 

確かな鑑定士と認められました♡

 

お客様にも3位の方に鑑定してもらったと

価値を高められて

とっても嬉しいです❤

 

 

 

実は8月に売り上げ0になり
金運の神様占いの申し込みがなくなり

 

もう~鑑定できないのかと

苦しい日々



やりたい事は、神様とお客様をつないで

もっと楽しく

神様の応援力を使って

 

楽勝に成功してほしい

 

image

 

神様の特徴を知って♡

 

自分の特技

自分のご守護の神様

自分の使命・生きる課題を知って

 

そして♡

 

未来を良い方向に応援してくれ

神様を知って

その神様に力をかりて

 

未来を自分を思い通りに

描いてほしい♡

 

その事を伝え続けたいと!

 




だからこのまま終わってしまうのかと・・・。

 

 

 

 

六芒星鑑定の研修の時間で

金運の神様占いができない・・・。

 

image

 

と!

 

美帆先生に相談したら

 

 

佐和子さん!

六芒星鑑定で人を幸せにできるチャンスがあるのに

稼げるのに

 

その力を使わないから

金運のチャンスを逃しているといわれて💦

 

 

image

 

 

六芒星鑑定について

とことん学びました。

 

こちらの良さをさらに深く学び

 

こちらも覚悟を決めて

 

スピリチュアルコーディネーター協会に
できる事はを恩返して

 

力を出し尽くそう決めました。

 

 



六芒星鑑定がそれは凄い

メソッドとしり

こちらに気が付いたら

 

目の前のお客様が

何を伝えてたら幸せになって
未来を自分を作ることを知ってもらえたらと

日々毎日その事考えて

伝え続けたら

 

お客様がどんどん輝いて

幸せになっていくのをみて

凄いと感動していたら。

 

 

神様からのご褒美が来た~♡

 

100万円こえていて❤

ミリオネア賞を受け取れました♡

感動です。

 



そして♡沖縄旅行がプレゼント♡

神々のおりた入れない聖地にはいれます♡

【スピリチュアル沖縄リース募集予定】

 

 

 

走り続けた本当に頑張った

努力した1年間なので

 

最高のプレゼントです。

 

 

 

本当に今休みたいと思うほど

頑張りました。

 

 

お陰様で

オレゴンモミのクリスマスリースも

お正月かざりも

 

過去最高売り上げで

 

 

お客様にどうやって恩返して

行こうと思う2024年です。

 

 

さらにみんなで幸せになる!

金運あっぷできる

エネルギーを伝えていきます(^^♪

 

image

 

本当に
スピリチュアルコーディネーター
六芒星鑑定
 
金運の神様占い
 
お花を飾っていただいた
 
お客様♡
ありがとうございます♡

 

 

一位のきよかさんと沖縄でライブ配信予定❤

 

 

 

 

そして六芒星鑑定では、
天使の時間のラジオの仲間の協力が

とっても大きいです。
 

一人ではできない

 

環境が大切と美帆先生に終わったので

本当に一人ではできない

想像できない未来でした。

 

 

天使の時間のラジオの仲間ありがとう♡

残念ながら参加できなかったMIMIKAさんと5人チームです❤

 

 

そして、パーティではめちゃくちゃすごい席に

座れるチャンスをいただき♡

 

 

美帆先生に直接サインしていただき

スピリチュアルコーディネーターの

SCカードとタロットを直接ひいていただき

ドキドキの結果

 

 

たのしすぎ♡

 

 
 
凄いもり上がり楽しかったよ♡
 

 

 

 
サイン入りはとっても貴重❤
さらに金運の神様占いの価値あがりますからね♡
お楽しみに(^^♪
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
何かを手ばさないと大人になれない
少年がタロットでました。

美帆先生には冗談でSCって言ったけど
わかってます。
 
働き方が大きく変わるので
いろんなもの手放すってこと
 
鋭くて、涙がでる。
 
image
 
本当に楽しい時間
きらきらした時間でした。
 
image
 
そして、美帆先生が
パワースポットで旅した各地のお土産を
 
じゃんけんでゲットできました。

 

 

 

 

 

 

出版パーティでも

じゃんけんでゲットでき

神様めちゃくちゃ応援してくれます。

 

 

金運のパワーたくさん受け取りました♡

しゃもじ最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな瞬間もとられて・笑

60代必死なの・笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
素敵な仲間
環境に本当に感謝申し上げます♡
 
六芒星鑑定
スピリチュアルコーディネーターは
卒業してもずっとサポート
 
学べる環境です。
 
もちろん金運の神様占いも♡
 
だから60代になっても
学んで与えられる人になれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
可愛い♡
たくさん生徒さんがいるのに
一人ずつの努力をみてくている
美帆先生本当にありがとうございます。

 

 

 
佐和子さんはもっともっと稼げるのよと
背中おしていただき
本当にありがとうございます。

海外で食事会参加しますと
宣言します♡

 

 

 

たった5千円

雇われお花の先生だった私が

全国て2千個以上のお花を

北海道から沖縄で届けられるようになり

 

六芒星鑑定
スピリチュアルコーディネーターと

金運の神様占いで

 

お客様の背中をおして

幸せになれるお手伝いができるようになった

 

 

思えば最初の出会いは

こちらの動画を無料で

プレゼントしてもらい

 

変われた最初の一歩だと思います♡

 

この記事読んで

私も変わりたいと思った方は!

↓↓

こちらをクリックして無料の動画をもらって
みてみてね♡

なんで私がかわかったかわかります♡

↓↓↓

 

スピリチュアルコーディネーター協会からの
豪華5大特典プレゼント(⌒▽⌒)💖

知らなきゃ損する!】
 

 

チェンジ・ザ・コア
無料オンラインプログラム

↓↓

「潜在意識を活用しながら女性が幸せに稼ぐ秘密」もお受け取りください。

 

 

↑↑↑

image

 

 

佐和子さんの六芒星鑑定うけて

私も変わりたい♡
今度こそ稼げる女性になりたいという

方はこちらです❤

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も神様から特技を受け取りたい♡

 

私のご守護は誰か知りたい♡
という方はこちらです。♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

60代でも自分で稼げます。
定年したら

今度は自分で稼いで

人生楽しもうよ♡

 

私はスリランカに行って像に乗りたい♡

 

大好きなオーストラリアで

また一人旅したい♡

エアーズロック・ユララで

ちゃんと学んだのでパワー感じたい♡

 

 

 

 

それは人に与える

愛をたくさんだすと

 

神様から行動費がプレゼントされます♡

これからもお客様が笑顔になれるように

日々考えてサポートしていきます。

本当にありがとうございます(^^♪

 

大感謝の日になりました。

 

次はあなたの番だよ♡

 

image
 

そんな成功例を開運日にかいている
メルマガが大人気❤


お花で開運できるステップmailとは別に❤

新月・満月・開運日届く
不定期のメルマガを

2年も読み続けると

開運していきます。

それだけでも50代最高

60代豊かに過ごせると思います
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

人気ランキング記事

3位に入りました。

ありがとうございます♡

2023.12.12

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える

スピリチュアルな!
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 

友だち追加

運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡

私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中♡

🎁チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】🎁



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれる♡

スピリチュアルなお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ