サンキャッチャーの打ち上げは!琵琶湖一周!パワーまるのみ! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

サンキャッチャーの打ち上げは!琵琶湖一周!パワーまるのみ!

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

【開運美人コンサルタント】の

小黒佐和子です♡

全国と海外にもに
スピリチュアルなお花を

2000個届けてます。

 



ドリームサンキャッチャーのコラボ❤

3人の力で

さらにお客様に幸せの光を届けたいと思い

 

 

素敵な2人に声を掛けました。

 

あれよこれよと3人集まると!

 

アイデアができ!

 

 

絶対3万なんてうれないと

言われる中!

 

 

 

 

それでは、3人でさらに!

価値を高くして

絶対3万以上の価値を届けようと

始まった

 

ドリームサンキャッチャー

 

 

 

 

結果が出る前に

打ち上げは滋賀県に行く!

 

 

 

レイラインの弁天様に

お参りして!

 

 

 

さらに

ドリームサンキャッチャーの

お客様に

 

龍道繋いで

 

 

 

 

 

 

 

この冬からサンキャッチャーの

光りが入ってくるので

 

 

 

良い波動が届くようにと!

 

打ち上げは豪華にしよう。

 

 



お肉も食べたいと

いろいろ夢を語って

 

 

 

その目標に向かって

進めてきました。

 

 

今までコラボを何回かしてきましたが

集客をしっかり学んでいる

2人だったので

 

 

とっても楽ちんで

 

私は支持して威張っている状態💦

 

 

 

アイデアだすとすぐに動いてくれて

形にしてくれたので驚く日々でした。

 

 

 

苦手なところも

直ぐにやってくれたのも凄いです。

 


 

美枝さんは!

パートの仕事もあるのに

 

夜かえってきて夜中に

宇宙銀行の領収書をつくってくれたり!

⇩⇩⇩

これ知っていると本当に

金運あっぷしますよ。

 

自分でアイデアだしたから

やるしかないとおもっていたら💦

私がつくったら徹夜になってました。

 

 

 

 

 

ドリームサンキャッチャーの
デザインはともこさんが

考えてくれて

本当に素敵でした。

 

私は発送が苦手で嫌いですが・笑
 

慣れているので最後のおい上げを

担当など

 

できるところで3人の力を発揮して

凄いと思いました。

 

 

 

チームあいのコンサル生は

さすがだなぁ~と。

 



無限塾の生徒の頃

すぎちゃんの子だから

ここまで習っているよねと

いわれましたが、その通りです。

 

誰から学んでいるのも

大切と実感した仲間です。

 

とにかく2人は、パソコンすごいです♡

 



ランニングページも

ともこさんが見事に作ってくれて

 

きちんと正しく作ってくれたので

感動しました。

 

 

そんなお互いの力が

何倍にもなってだしきった

結果のお祝い会

 

ここけちったら

次は下がるだけ!

 

 

 

 

予祝と打ち上げは!

豪華に優雅に♡

 

 

 

 

サービスを受け取れる

人になるのが金運アップの秘訣にもなります。

 

 

 

 

 

 

人生初

泊まったお部屋に露天風呂がついていて

牛さん焼いて

本当に幸せでした。

 

 

 

 

 

少しでも❤

2人が集客するときに

こうしたらよいか

60記事どのタイミングでだすのか

参考になったら❤

 

これからの

集客の力のヒントになったらうれしいです。

 

 

 

ここまで成長されている

2人だから

私の愛も伝わりうれしいです。

 

 

 

これ、やっぱり集客学んでいない人は

伝わらないしクレクレ聖人を育てているのが

私になっていたと気が付いたのも

 

2人のすばらしさをみてて

学びがありました(^^♪

 

 

 

とっても偉そうに書いてますが。

 

口でいってもなかなかわからない

裏側をお見せして

 

一緒に学んでいただけたら

 

私はあいさんの恩返しになると

思ってはじめましたが!

 

とっても楽しく

素敵な時間をいただき

私もたくさん学べて

成長できたことを感謝します。

 

 

人間おかげ様と感謝を忘れては

やっぱり成長できませんね。

 

 

 

 

一番は

お客様にたくさん喜んで

いただいたことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖からも

たくさんパワーおくりましたので

 

 

//

ドリームサンキャッチャーの

皆さんうけとってね。

\\

 

 

 

 

 

なにより❤

楽しい時間ありがとう~(^^♪

 

 

琵琶湖のパワーをうけとり

パワーチャージ

地球のエネルギーとパワーチェンジです。

 

アイシングで浄化完璧❤

 

 

ドリームサンキャッチャーの

全体をつくり

琵琶湖のスケジュールを

全て考えてくれたともこさんは

こちらです。

⇩⇩⇩

『初めてのオタケシエの会』

めちゃ楽しそうよ~♡

 

 

 

実はともこさんは!寺嫁さん❤

お寺の本堂にいれていただき

神様から光りをいただきました。



 

お寺は今の気を整えるので

元気でました。ありがとう~♡

 

こちらのお寺の本堂❤

左手がしびれてビリビリエネルギーが入ってきて

びっくりです。

3月末桜が咲くころ

こちらで楽しいイベントがあるそうです❤

楽しみにしていてね♡

 

ともこさん(^^♪ 素敵な旅をいただき

ありがとうございます♡
3月の再会楽しみ♡

その前に、お礼参りと横浜これたら

うれしい♡

 




美枝さんは!

2つの仕事をもちながら

けっして私パートで忙しい

時間がないからとは言わないところが

松田さんみたいと

いつも尊敬してます。



成功しない人は、
パートがあるからと

言い訳をする人!

 

じゃ~個人事業主の仕事は

遊びなの?になります。

 

ランチ会もすべて本気の仕事ですから。

 

だから私は美枝さんが凄いといつも

尊敬してます。

 

 

 

そして、千葉の奥なのに

始発でも必ず参加してくれること♡

行動力があることも!

 

玉前神社と吉ゾウくんの

お参りを案内してくれました。

 

そうそう人気教室の美枝さんの

11月スケジュールが発表されてますよ。

 

 

オンラインもあるので
チェックしてみてね。メニューもいろいろ❤

 

 

 

影響力のある人になりなさいと

あい先生も言っているけど!

 

 

佐和子さん次は誰と仲良くして

応援しているの?

 

それをチェックしている方が

いて!

私が応援しているその人とつながると

必ずあいに行く人がいます。

 

つながらない時その方のサービスをうけて

つながってます。

 

 

私って影響力ついてきたなぁ~と

密かに喜んでます。

 

 

そして美枝さんもその結果

認知度上がって声かけられたと

喜んでます(^^♪

 

 

 

 

SNSって楽しいといつもみてます。

 

ともこさんのアクセもその方が

購入したらさらに私はうれしい!

 

認知度を上げる力がついたと

自分でほめます(^^♪

 

なんのこっちゃ~ですが

私の独り言❤

 

 

image

 

もう昔の写真はつかわない♡

どうだ~写真❤

 

チームあいって何はこちらです。
⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

image

 

もっと最近は!

また2ショットとってなかった・笑

3ショットがどんだけ大切にしようかなぁ~笑

 

image

 

最後に素敵なご縁をくださった

あいさんに感謝もうしあげます♡

 

ありがとう~♡

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える

スピリチュアルな!
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれる♡

スピリチュアルなお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ