お花で気分をリフレッシュ!連休疲れがぶっ飛ぶお花とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

お花で気分をリフレッシュ!連休疲れがぶっ飛ぶお花とは!

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

【開運美人コンサルタント】の

小黒佐和子です♡

全国と海外にもに開運花を

2000個届けてます。

 



昨日メルマガで大好評だった

ブログ読者の皆さんに
シェァします♡

 

 

連休があけ!
疲れが出ている頃ではないですか?



ネガティブな事考えると
さらにぐっと波動が下がってしまうよ。


そんな時は!
お花を飾るのが一番だよ!


お花は、気をいっきに変えます。

 

 

image


お花を飾って
元気だしてね。

 

 




心身をリラックスする
副交感神経を刺激する効果があります。

したがって青い花を見ると、
心身ともにリラックスする
ことができるのです。 


穏やかに過ごしたいときには、
青い花を飾るとよいよ。





そして!
ガーベラもおすすめだよ。


ガーベラはお花の中で
人の落ち込みの気を
元気に癒すパワーがあるよ。


悪運を払うパワーもあります。
人間関係もよくしてくれます。

 

 



注意は
花瓶の水3センチほどに!


茎が息を吸っているので
たくさん水を入れると
息ができなくなり
茎がくたっとなり
枯れてしまいます。



 

水が3センチは
一日何度も水をかえることも
大切です。

水が腐ると!
やっぱり長く咲きません。

枯れたままのを
飾ると栄喜もなくなります!





カーネーションもよいよ。


母の日が終わったら
値段も下がっているかも
(^^♪



カーネーションは!



丸いふわふわを見ると
心がリラックスしてます。


対人関係がうまくいかないとき、
人に寛大な気持ちになれるよ。


職場でイラっときたら
カーネーションみて
ひとまず落ち着こう!





この時期限定!
今が旬の
スズランもおすすめだよ。

image

気分が沈んだとき、
無気力なときに
意欲を生み出してくれる。




5月病にもきくかも(^^♪





お花で、やる気が落ちて
落ち込みの方は
是非飾ってみてね。


自分の好きなお花を
飾るのが一番だよ。






佐和子さん~
元気出るお花ほしい♡


お手入れいらないリースを
飾りたい方は!


↓↓↓↓↓


オーダー注文おまちしてます。




12000円~【税抜き】+送料になります。



そしてお花を飾っただけでも

よいけど♡

 

 

 

 

さらに効果がでるには!


 



・自分の思考を整えてね。


だらだらしても責めない!

とにかくおきて仕事をしたことを
ほめようね(^^♪


・すべき~で自分を苦しめない!

うまくいかないと責めない!

失敗から何かを学ぶ!
学んだ自分をほめてね(^^♪



・絵顔で過ごす。

笑っていれば福がきます!


また日々の日課に戻すのに
エネルギーが必要だから!


やらなくちゃ!
すべき!
出来ない!



ないものに目を向けないで!


出来た自分をほめて
仕事があることに感謝して

体を休めてね。


私のお花を飾っている人には
元気パワー送るので!
うけとってね。


お花にだらだらエネルギー
吸い取ってもらってね。


追い出しますと!
いってバイバイしてね。


さぁ~今日から
頑張っていこう(^^♪



あなたら♡



できる!



できる!




元気に笑顔にすごせるよ(^^♪


この世で生まれ来ただけで
私たちはエリート


精子の競争に
かってたった一つの卵子に入り!


そして命になるまで
頑張ってきたんだよ。


エリートの私たちなんだから
なんでもできるよ!



私が応援していることも
忘れないでね(^^♪


ファンティン(^^♪






==============


6月じめじめを
爽やかにカラットするの
紫陽花リース

ただいま準備。
花材確保したら
募集しますので


もう少し待ってね(^^♪

===================


5月病もぶっ飛ぶ!

神様に応援されるから
いつも元気で笑顔に
いられる!

↓↓↓↓↓


神様応援の入る江の島神社ツアー



 

 

ハッピーなエネルギーな降り注ぐお花を

コーディネート差し上げます♡

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ