ついに!9年間通った金の人に!日本一の金運アップの神様に紹介していただき! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

ついに!9年間通った金の人に!日本一の金運アップの神様に紹介していただき

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

【開運美人コンサルタント】の

小黒佐和子です♡

全国と海外にもに開運花を

2000個届けてます。

 


神社は!

誰と一緒にお参りするかも

とっても大切♡

 

 

 

 

地元の人やその神社の神様と

仲の良い人にご紹介されると!

 

神様は安心して
自分のこともみてもらえます(^^♪

 

やっぱり神様も

どこのだれかと分からない人より

紹介されるとすんなり

聞きやすいそうです♡

 

 

ということで!

 

9年間最低でも毎月1

最高で毎月5回は通っている
金の人こと!山崎広文さんと一緒にお参りできました(^^♪

 

金の人!感激です。ありがとうございます。

 

 

 

日本一の金運の神様

新屋山神社にお参りにいってきたよ♡

 

 

 

 

まだ雪が残っていましたが

このシーンとして空気感に癒されました。

 



ちょうど富士山のとふもとに住む方の

リースのご注文!

 

タイミングよくお参りでき

地元の神様力をたくさん入れて♡




たくさんのご利益が降り注ぎますように。
もちろん仏花定期便のお客様のお花にも
金運パワーをいれて♡

 

 

 

 




こちらの水晶にめちゃくちゃひかれて♡
浄化してもらいました。






お参りした途端!
神様を下ろしていただき
凄い♡

さすが金の人!

何千回も通っているだけ
引き寄せが凄いです。

 

 

 

 

 


そして!

 

こちらも
北口本宮冨士浅間神社 大好きな神社です。




この杉を見ているだけで
幸せな気持ちなります(^^♪

 

自分でも何度も魂参りしちゃんいます♡
読者の皆さんにもご利益が降り注ぎますように♡

 

 

 

 

 

 

富士山の何千年前のゆきどけ道の音色に

昔の人の知恵をダンロード♡

冷たい水に清められます♡

心がきれいになるよ♡

 

 





金の人に教わった
まっすぐ木がたっているところは

 

とっても気がよいそうです。

 

森の中歩いていると

魂が輝くよ♡



日本武尊・ヤマトタケル・が祭られている

凄いパワースポットも♡



悪い事をしている人は
鳥居をくぐれないそうです。

うわさではやくざさんが

ここでたおれたそうです💦





 


 

魂参りできたら♡
悪い事してませんね笑い泣き

 

 

日本を守るパワーをダンロードしてね♡

 

そしてこちらは感激

初めての神社もご案内していただき

本当に感謝申し上げます(^^♪

 

河口浅間神社

 

 

 

 

難を飛ばす神社です。

 

 

 

 

 

こちら杉のパワーが凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

7本ありそれぞれ専門の気があります♡






一番パワーすごいという
杉の木のパワーを入れて♡

 

 

 

お財布にもいれて♡

 








 

 

まっすく上だけ進もうと思いますね♡

 

 




こちらはYouTubeにアップしたので

魂参りしてね。

 

 

 

 

 

お米を神社で購入して
体の中にもパワーいれます。




お塩も購入♡

こちらは木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)パワーの入ったお塩

それにちなんだリース秋ごろ販売して

お付けてしますね。期待してね(^^♪






こちらで、さらに

金の人の大人気のYouTubeに

ゲスト出演させていただき

とっても幸せです。

 


こちらで撮影したよ(^^♪

 

凄い運のよい話しきいてね♡

 

 

金の人のチャンネル登録も忘れずに♡

スピリチュアル♡開運ビジネス
企業家を応援されている

 

 

 

金を特価した楽天1位のお店もつすごい方です。山崎広文さんです(^^♪

 

 

もし私も開運で

ビジネスされたい方は

つながってね。

↓↓

 



4月に金の人が司会される

番組に出演します♡

 

 



 

怪しい世界の住民が
皆さんを開運させます(^^♪

 

私は4月19日

20時から登壇します。

 



 

もちろん無料ですので

登録して準備してね。

↓↓
すでに133名の方が登録して楽しみにしていただいています。
ありがとうございます♡
↓↓

 

【春のスピリチュアル祭り】

スピリチュアルだょ! 全員集合‼︎
見えない世界の住人たちの怪しすぎる5日間✨🧙‍♀️

(日程)4/18-4/22 5DAY 毎夜19:50-22:30 (参加費)無料♡♡

 

 

どんな事するのか

告知ライブもあります♡

 

【Live予告日程】

21:00-Liveで45分〜60分

4/9 金の人

4/10 鹿島晃

4/11 小黒さわこ

4/12 成瀬晃朗

4/13 乙坂明美

4/14 宮崎菜菜美

4/15 西川由香

4/16 遠藤美紀

4/17 松川泰子

 

 

お楽しみに(^^♪

もりだくさんの記事になりましたが!

 

ぜひ!

このページで

開運パワーおくります♡

 

スピリチュアルだよ~全員集合

初の登壇です。

応援してね。

 

頑張ります♡

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ