2022最強開運日ついにきた~!ぼうっとしていたらもったいない!やるだけ行動! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

2022最強開運日ついにきた~!ぼうっとしていたらもったいない!やるだけ行動!

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

【開運美人コンサルタント】の

小黒佐和子です♡

全国と海外にもに開運花を

2000個届けてます。

 


今日2022最強開運日だよ♡

一粒万倍日と寅の日だけでもすごいのに!
天赦日が+されますよ(^^♪

 

 

image


これは!

============

金運アップするのに!

やってほしい事!

=============



寅の日は喜んでお金を使うと!

自分に投資や
自分が幸せになることに使うですよ。

何倍にも戻ってきます。

 

 

 

image


一粒万倍日は!
はじめた事
種をまいた事は!

何倍にも成功する日

 

 

 

image


そして天赦日は
赦す
許可をすると
神様の応援が入る日。



image


この3つの開運日が
一度にやってくるのが


今日26日の
最強開運日だよ。







だからまず!


今日できるだけ
潜在意識を書き換えてね。


//

私は豊である!
必要なお金はいつでも入ってきます!


\\

 

 


何度も何度も言って
その気にさせてね。


臨時収入がわりと入ってくる人は!
心の奥で意識してますよ。

 


私は受け取ってもよいと!

しっかり許可してます!


働かないとお金はもらえないと
思っていると
別の方向からくるお金が逃げていきます。



働いた分だけのお金しか入らないと
きめているからです。




逆にいつでもお金を受けとれると
意識して
潜在意識に入れると!



臨時収入がはいることが
当たり前になります(^^♪



たとえば直ぐ満席になったり
他力の応援が入ったり


ご紹介などで売れたりなど


簡単にどこからもなく
必要なお金が入ってきます。

 

 

すくっと

さくっとね♡

 

 

image



今日できるだけ何回も
自分の言葉でしっくり
くる言葉で!


いつでも働かなくても
私はお金を受け取ります。



金運を上げることができる
豊な私です。


ありがとうございますと

繰り返し言って

脳をだまして


必要なお金がいつでも
入ってくると
潜在意識にいれてね。


今日の
天赦日に!


私はお金を受け取ります。
その許可をします。


天赦日だから
自分を赦して
許可してね。


image


そして寅の日だから
自分が幸せになることに投資や
食べたいもの買ってね。



image



一粒万倍日だから
神社に行って
神様に
豊かになった自分をイメージして
感謝をしてきてね。

 

 





豊になったら
髪の毛さらさらで
きれいに染めた私とイメージしたら

もう染めちゃうよ。



まだまだお金を
受け取る許可がでないなら


しっくりこないと思ったら!


人生大逆転!ガマンしない生き方で、
毎日がみるみる豊かになる!スピリチュアル魂開花鑑定

↓↓

 

 





そして!


なりたい自分になるための投資と思ったら!


image


この半年なりたい自分になる
サポートを6か月間
私が寄り添います。



image



魂開花は実は
1回でおわりでなく!


元に戻ってしまう人のために
サポートさせていただいてます。


【セミナー】
・言霊はパワーの力
・自己肯定感のあげ方
・感情のLOVE付き合い方



こちらをじっくりお伝えして
この3つの力で


簡単に悩みがなくなり
夢を叶えていけます。


6か月間悩み解決のカギをみつけたり
出来ない事ができるように

夢を叶えていきましょう。

私が全力で応援します。


4月から10月


ズーム6回
メール無制限



セミナー3回・メンバーで


自分の価値をあげて
やりたいことできると


本当に毎日楽しいですよ。




image


悩む時間もなくなり
前にぐんぐん進めます。


きっと♡きらっきらしているね!
毎日楽しそうといわれますよ。



一回目は
魂鑑定で!
こちらの鑑定をしてから
進んでいきます。
↓↓

人生大逆転!ガマンしない生き方で、
毎日がみるみる豊かになる!
スピリチュアル魂開花鑑定




ここから半年
3つのセミナーから
自分の世界を塗り替えていきます。


使う言葉で神様に伝わったり
引き寄せも違ってきます。

自分を大切にすると
何がおこるか!
自己肯定感が上がると!

感情に振り回されないで
自分を知ることができると
毎日楽しくなります。



あなたの魂が輝き!
開花しても
そろそろ良いときですよ。


不安や恐れ
イライラの中で
いるのはもう卒業しようね。

image

魂が輝くと
宇宙からみつけてもらい
さらに応援が入り


毎日思い通りに
楽しく過ごせます。


あなたの人生30万円で
変われたら!


6か月サポート

300000【税抜き】

 


これから何億の分の素敵な
事がまってます。


変わりたい!
佐和子さんと一緒に
開運したい!


本気の人に届きますように。



私も全力で
6か月間応援します。

 

 





神社参りランチなども
一緒にできたら
いいなぁ~と思ってます。






気になる方は
どんどん質問してね。



6っか月後の自分に
会いたい人
このままメッセージください(^^♪



//

人生大逆転!
スピリチュアル魂開花鑑定
半年サポート


\\


 

魂鑑定半年サポート書いてね♡

↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せのために
頑張ります(^^♪



質問はいつでも何時でもよいですか
この土日開運旅行中なので


月曜日にご返事します。


開運日の届く波動は同じなので
心配しないでね。


返事かおくれます。


どうぞよろしくお願いします(^^♪

 

 

image


今日の開運日
ぼうっとしないで
楽しく過ごしてね。


image



 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ