宇宙元旦!ご先祖様と宇宙の応援がはいる3つやると良い事! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

宇宙元旦!ご先祖様と宇宙の応援がはいる3つやると良い事!

 

こんにちは❤

たった5千円しか稼げなかった私から

好きな事をして!

月100万以上稼げる女子になりませんか❤

 

金運の神様を引き寄せる

花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

 



まずはお彼岸期間中

あの世のこの世が近くなります。
あの世の扉が開いてますよ。

ご先祖様に感謝してね。

 


  

お墓参りをすると

運気アップ♡

 

あなたのご先祖様が

一番味方になってくれます。

今年の
お彼岸の明けは!

23日までだよ♡

 

 


 

忙しい方は、ご仏壇を綺麗にして!

 

 

 

新しい仏花をお供えて

感謝を伝えてね。 

 



お仏壇がない方

忙しくて

遠くてお墓参りできない方は!

 

そんな方は

太陽が昇る方向に

感謝を伝えてね(^^♪

 

まず根っこを整えてから

 

 

image



 

//

 

開運祭りだよ♡

 

\\

 

 

今日.20日は

宇宙元旦♡

 

 

1月の元旦に誓ったこと

 

もう一度書き出そう♡


予祝して叶ったように

感情を先取りしてね。



夜と昼の長さが同じなり

 

太陽も新しく起動修正!

 

新しくスタートする

宇宙元旦だから。

 

天の扉とあの世の扉が

2つ開いているので

 

 

宇宙が最強のエルネギーが

流れてきます。


その新しいエルネギーが

あなたを応援してくれます。


だらかやりたいこと遠慮しないで!

 

 

どんどん書いて!

 

 

叶ったことを想像して

感情を先取りして

 

 

image

 

 

予祝だよ♡

 


ちょうど桜も咲きだしますので

 

世界中が

桜のパワーで

華やかに喜び満ちてきます。 

 

 



その中で一人だけ

 

 

がっくりして💦

ずんずん沈んでいかないようにね。
 

 

桜の下で

青空と握手だ。

 

 



宇宙のエルネギーを

たくさん浴びて

 

前に進んでいこうね。

 

 

風の時代は!

 

 

もう手放そう~

 

煩わしい人間関係は

やめよう~。


忘年会スルーの時代だよ(笑)

 

 

ざわざわしたら!

 

モヤモヤしたら!

 

 

嫌われる勇気も必要だよ♡

 

 

損得で付き合うのやめようね。

 

 

大丈夫あいたら

新しいステきなご縁が

つないでくれるのが宇宙のエルネギー


大好きで

笑顔になれる人

 

自分を引き上げてくれる人

 

運の良い人

本当に成功している人

 

 

そんな尊敬できて

とにかく大好きという人

 

出会っていこうね♡

 

 

image

 

 

//

 

誰と付き合うかも♡

大切なっていくよ♡

 

\\

 

 

 

image

 

 

今日する3つのことを
まとめると♡

 

ご先祖様に感謝

 

人間関係の見直し

 

予祝

やりいたことは全部書こうね。

 


この3つ今日の宇宙元旦に

実行してみてね。


おめでとう♡

 

 

ぼたもち食べて

パワーフードでさらに

運気アップ。

 

 

 

image

 

 

いつもあなたに宇宙のエルネギーを

届けるお花を手作りしてます♡


 

ハッピーなエネルギーが降り注ぐ
運気アップのお花を

全国に2000個以上届けてます♡

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

 

image

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

====================
 

素敵楽しい最高の50代になるための

準備をしたい人に向けて

 

お花で運の質を高めていただいてます♡

 

恋愛♡金運♡仕事運f♡女子の運気をごっそりあげる!

お花で運気あっぷ7日間無料メール講座

 

====================

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える

スピリチュアルな!
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************