恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそり上げるお花でハッピーなる無料メールレッスン! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそり上げるお花でハッピーなる無料メールレッスン!

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

【開運美人コンサルタント】の

小黒佐和子です♡

全国に開運花を

2000個届けてます。

 

 

起業女子の皆さんが落ち込んだ時に読む!

 

50代から活躍できる秘密の魂磨き

 

素敵楽しい最高の50代になるための

準備をしたい人に向けて

 

お花で運の質を高めていただいてます♡

 

風水では、難は花を隠せてといわれます。

 

 

花を飾る女子と飾らない女子では

運の質が全く違います。

 

 

 

image
 

 

 

 

 

ブルーハーツ登録はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

すでに503名以上の方が
登録されてます(^^♪


ご感想が届いてます❤

 

 

本当にうれしいです。
ありがとう♡

 

image

 


毎日キラッキラのお花をみることによって。
お部屋の気もよくなり心があかるくなって
気持ちが前に進むから運が上がっていきます。

そして、継続して読んでくださってます❤

 

 

 

私は大企業のOLを辞めて、

 

横浜の結婚式場のあるホテルで

ウエディングブーケデザイナーとして転職

しかし日本のフラワーアレンジメント教室で
習った事だけでは花嫁さんを喜ばせないと思い。

さらに海外にでて。
アメリカのビル・ヒクソンフラワースクールを卒業

Professional Florl Design を取得

 

結婚出産でパートにも出ましたが!

ボロボロに(涙)

嫌な事の連続💦

やはりお花がないと運がおちると実感。

そこで学んだデザインを生かして!


花空間で『インストラクター』として、
講師10年勤務。
 

独立してチャンミの花工房でレッスンしてました。

 

15年以上休まず通っていただいた生徒様たちの
体力の限界にきて。

今現在販売に力をいれてます。

 

image

 

//

 

私のお花は箱から開けたとたんパワーを感じます。


飾ったら気持が明るくなり元気がでた!


神様が宿っているみたい・もう涙がでます。

 

\\


と感動していただき、

運が上がると全国からご注文がたえません(^^♪

 

 

image

 

今回無料メールレッスンで
お話しさせていただていている事は!

 

私が長年お花と過ごして経験したこと。


10年お教室運営して生徒様がかわったり、

喜んでいだいたお話しです。

また、ハワイのフラワースクールで!

 

お花に地元の神様が宿っている事を教わり、

感謝する事を学んで感じてきたお花たちの話です。


オーストラリアを1周1年間かけて、
旅して出会ったお花。

カナダ ニュージランド カルフォニアの
運気アップにつながる地元の人たちの

言い伝えなどから教わったお話です。


誰でも、簡単にお花を飾って
お花のパワーを味方にする方法です。


それをきっかけにして、

あなたの心もちや行動、

日々の生活が少し変化してほしいと願ってます。

 

 

ご自身の運気を上げることで

運気のいい人を引き寄せ、

その相乗効果でさらに自分の
運気が上がります。


どうかお花でぐんぐん運をあげて、

楽しい元気な毎日を過ごしてくださいね♡

 

 

image

 

 

あなたがお花と仲良くなって❤


運気あげあげで、
ついている幸せな毎日になるように願ってます。

そんな想いで発信している7日間です❤

 


こちらをポチっとしてね(^^♪

↓↓

ブルーハーツ登録はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

実際に日々の暮らしの中で、

きっとその効果を実感して
いただけると思います。

 

 

7日日終わった後は不定期に

開運日に発信してますが!

 

 

私のメルマガで!

元気だしていただき本当に幸せです。

 

 

貴重な時間を使って読んでいただき!

 

ご返事をいただくと本当に幸せです。

 

 

メルマガ読むとこんな効果があります。


ご感想ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間のステップメールの後は!

開運日に!開運するとよい事など
不定期に発信してます。

 

どんどん開運体質になれるよう!

 

これからも発信していきます。

 

 

何歳からでも挑戦できる!
特に50代の方はこれからだよ♡

 

そして企業女子の皆さん

運は性格からくるので

運の上がる性格になろうね♡

 

楽しい嬉しい

幸せな50代目指したい人

準備していこうね♡

 

その準備のヒントを

お届けしますので

7日間終わったら

開運日に届くメルマガも

期待してね♡


私も運気アップしたい!

開運体質に

なりたいと思う方は!

 

↓↓↓↓

 

ブルーハーツ登録はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

 

ご登録後はこちらの

元気の出るブログを読んでね❤

↓↓↓↓

 

私ってこんな人です♡

どうぞよろしくお願いします♡

 

【10日間ブログ】❤楽しいをプレゼント

 

 

↑↑
・お花の鑑定を始めた理由

・この仕事をしている理由

 



image


 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイド

ギフトフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ