【お花の鑑定を始めた理由1】魂が輝く!楽しいをプレゼント❤ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

【お花の鑑定を始めた理由1】魂が輝く!楽しいをプレゼント❤ 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 

今日から10日間【お花の鑑定】を始める理由について

書いていこうと思います。

よかったらお付き合いくださいね(^^♪

 

あなたは、こんな言葉を言われたらどう思いますか?

 

「もう悩まなくていいですよ」

 

いまのあなたがこの言葉を言われて、

ふっと肩の荷が下りたのなら、

とても頑張っているのですね。

お花は、あなたを元気をプレゼントするために!

お花は、あなたにパワーを与えるために
生まれました。

 


神様が誰からも好かれるように
美しい可愛いパワーをもって

宇宙の地球の美のために
働いてます。

 

 

そして人の数だけ

お花もたくさんの種類があります。

 



その一つ一つ
一輪一輪

パワーが違います❤

 



元気や癒し

 

幸運幸せを運ぶ

金運アップ
人間関係をよくするお花

 

image


などなど

得意分野であなたを応援してくれます。

 




今必要な相性の良いお花を知って

飾ったり!

身に着けたり!

話しかけて(^^♪


あなたの絶対の味方になってくれるお花を
知りたいと思いませんか❔


あなたに力強いパワーをおくり

癒し元気つけてくれるお花を鑑定します。

 

 

 

自分に必要なお花のパワーを知って!

自分を責めて

やりたい事諦めて

 

嫉妬や妬みで苦しみ

 

悔しい

 

何であの人だけが!

 

 

そんなザワザワ

 

モヤモヤを!


お花が包んで寄り添ってくれます。

 

 

91名のお花鑑定をさせていただいた
経験を生かして!

 

 

毎日お花を見て!

 

心が豊かになっていく❤

 

穏やかな毎日を過ごして❤

 

楽しい❤

 

ウキウキ!わくわくしている
 

 

あなたになっている!

 

そんなお花の鑑定の話を
書いていこうと思います。

 




元気に楽しく!過ごしたい!

 

魂を輝くって❔


と思う人に届きますように!

 

10日日お付き合いしていただけたら

幸せです。
 

このブログを読んで

あなたがおもった事、共感する事、

ありましたらコメントください^^


続きはこちらです❤

↓↓↓↓


【お花の鑑定を始めた理由2】なぜお花の仕事をはじめたのか❔

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

【追記】

お陰様で💕

ブログ人気ランキング

 6位になりました。

ありがとうございました。

これからもコツコツ

頑張っていきます。

これからも応援してね💕

2022.6.27

 

 

 

 

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違うお花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/