6名の方にお申込みいただき完売御礼追加も 【これで最後のラスト1名】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

6名の方にお申込みいただき完売御礼追加も 【これで最後のラスト1名】

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

【開運美人コンサルタント】の

小黒佐和子です♡

全国と海外にもに開運花を

1978個届けてます。

 


2月4日

宇宙元旦から

2022が整いスタートします。

 

その月に良い気を

引き寄せるリース♡

 

お陰様で
完売御礼追加も

 【これで最後のラスト1名】
 

【大開運リース】
2022五黄の寅の年を迎える

20種のお花使った豪華リース

36年に一度訪れる最強金運の年です。

そして9年に一度気学が進む
スタートの年
土台をしっかりつくる大切な年です。

その土台となるあなたの家と
心に響く

豪華20種のお花を散りばめたリース

いつも見て大切な年・スタートの年と
あなたの土台を整えるように
意識できるお花をぎゅっと集めてます。

 

 




豊かなで優雅になる!リースを飾って
2022スタートをしましょうね♡



あいさんの本を読みながら
前に進んで!
元気と勇気がでて
又くじけそうになったら
癒しになるスピリチュアルリースです。

 

 




春をあなたに呼び込むリース♡

 

 

一番寒い2月に

カラフルなお花

20種のお花を飾って

あなたの心をポカポカします♡

 

写真はイメージだけです。

 

お花の神様の鑑定書つき。
あなたの2022を占った
お花の神様のメッセージも
ご期待ください。





神社で開運日に
カードを一人ずつ心をこめて
ひかせていただきます。




あなたのために

20種寝花を選んで

華やかで見ててわくわくする

春をお届けします。

 

 

そしてなんといっても

8年かかってやっと

コラボしたあいさんのリターンは!

 


こちらの本も別送で届きます。


=============
私らしさ120%

満席講座の作り方
=============







クリスマスに発売されて

すでにAmazon1位と

 

横浜ルミネ有隣堂さんで1位

 

という大人気の本です。


そのうえで!

直接質問もできる

オンラインサロンつきです。


なんと1年間だよ~♡


あいさんのオンラインって何?何?ですよ?

 

どんな事するの?

 

こんな内容を月1で

学べます(^^♪

↓↓


「夢を叶えて私らしく生きる

実践型オンラインサロン」



自分の講座を持つことで

自分の価値が最大化し、

自分らしく生きることに繋がります。


1年後

「こんな自分になりたかったが叶った」

「こうやって構築していけばいいんだ」

などの夢への糸口やキッカケになればと思い企画しました。


Facebookグループにて

月1回90分の勉強会 

入会金・月会費は共に無料

1年間期間限定に付き2023年2月末終了


【開催予定日時】

毎月第3水曜 朝9:00~10:30 

(90分)アーカイブ残します。

【場所】
Facebookグループ

【内容】

『私らしさ120%「満席講座」のつくりかた』

本をテキストとし2・3章をメインにワークを

取り入れた実践型オンラインサロン。

 

グループを作り楽しく目標実現に

向けて進みます。

その他、楽しいイベントも

出来たらと考えています♪


(大まかな予定です。

順番や内容の変更の可能性もあり。)


2月

オンラインサロンの全体像&1年後に向けた目標設定&「選ばれる講師に必要なこと」



3月

P24 「あなたの中にあるダイヤモンドを見つける3つのワーク」



4月

P28 「自分の経験が価値に変わる」より自分史を作る



5月

P38「講座のネタを探そう」



6月

P45「お客様を決めよう」

P48「お客様はどんな不安や悩みを抱えている?」



7月

P56「講座の内容を考えよう」



8月

P63「講座名を考えよう」

P71「価格を設定しよう」



9月

P96「SNSを使った集客4つのステップ」



10月

P104「どのSNSを使うか決めよう」



11月

P110「メールマガジンやLINE公式アカウントで見込み客を集めよう」



12月

P118「講座のランディングページを作ろう」



1月

P151「あっという間に満席!を目指す募集のステップ」



2月

終了懇親会

という内容で1年間ご一緒で

きたらと思っています!!と

 

 

あいさんに内容を

聞きました♡
 

 

凄い内容ですね♡

 

 

一年間無料で

学べます(^^♪

 

 

きっと、このサロンメンバーで

1年後にすごいことになると思います!!


飛び込んだ新しい世界があってこそ、

今の状況から上に行ける!

 

わくわくになると思います♡


image


完売御礼追加もこれで最後のラスト1名、

ご縁のある方をお待ちしています
 

↓↓

 

 

こちらから↑↑

【大開運リース】
2022五黄の寅の年を迎える

20種のお花使った豪華リース選んでね。


クラファンのログインを新規にしてね。

 

 

 

 

 

 追記💕

人気ランキング記事

17位はいりました。

ありがとうございます💕

幸せ^ ^






愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ