弱っている時にお見舞い記事で応援できる人って!惚れちゃうよね♡ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

弱っている時にお見舞い記事で応援できる人って!惚れちゃうよね♡

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

1500個オーダーを全国に届けた

お花のコーディネーター

フラワーギフトの小黒佐和子です♡

 


 

やっと復活♡紅葉みながら

大好きなコーヒー♡

1週間ぶり。

横浜でしか飲めないコーヒーをみながら

おいしさに😢



 

ある人のYouTubeから

 

//

人のことを喜ぶ人になろう。

\\

 

 

==================

共感できる時代が5次元と教わり、

==================

 

 

出来てなかったから神様が強制的にきづくために

下痢にしたんだと・・・!

 

私が最初に応援していたが輝いていることに

喜べるように!

 

わからないけど、ご縁が突然きれて

そこに意識してしまい💦

 

5次元は違うよ!

 

共感だ♡楽しんで輝いていることを!

 

5次元についてはまたメルマガで

くわしく書いていくね。

 

もう少し元気になったら♡

 

それが私とのご縁がきれても、

私が原石をみつけたことに

喜べがよいと!

 

 

//

私ってすごい!

\\

 

 

===============

全てはあることに意識だなぁ~。

===============

 

 

下痢で寝ていいるときは、

イカゲームでネガティブをため込んだのもあるので💦

ソンギュンカンみて、心も幸せにして。

 

自分をとにかく幸せ満タンにして

少しずつ復活です(^^♪

 

今日からまた心を込めて制作していきます。

 

そんな中!

私がFacebookとブログ

新しい記事を更新してないことに

いち早く異変に気が付いて

連絡をくれた方がいます。

 

凄いなぁ~。連絡することができなくて

ランチのcancel入れるのがつらくて

それを先に連絡くれて♡

 

お見舞い応援記事を書いてくれた!

100万越え元パジャマ先生♡

 

 

 

 

辛いときと体力ないときに!

 

こんな風に記事書いてくださるのは

幸せ満タンになれた~。

 

有難い人生と思わせていただけます。

あまり表にでてこないのに

 

大人気のコンサル先生が

愛されていのに納得!

 

こんな素敵なお見舞い

応援記事を書いていただきもう感動です。

↓↓

 

弱っているわけにはいきません!

 

ありがとうございます。

満美子大好き♡

 

お教室永遠コンサル♡

 

早くも残2♡

 

こんな風に、仲間を応援できる人だから!

 

 

 

100万越えコンサルも3倍以上に

元をとれる結果を出す生徒さんがいっぱい

だと思います。

 

今年最後に覚悟をきめて

満美子先生の得意のバレンタインデー

企画商品を作ってコンサル料取り返そう♡

 

満美子先生は必ずやりますよ♡

後は覚悟を決めるだけ!

 

 

え~何?

なに?

 

 

永遠のコンサルって~思った方は

確認してすっきりしましょう♡

↓↓

 

 

 

今日特別な時間

ありがとう♡めちゃくちゃ楽しかった💕
あの質問はあとで請求します~笑笑

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ