自分の価値を自分で上げる2022!年神様を迎える準備は豪華に優雅に飾る特別豪華お正月かざり | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

自分の価値を自分で上げる2022!年神様を迎える準備は豪華に優雅に飾る特別豪華お正月かざり

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

1500個オーダーを全国に届けた

お花のコーディネーター

フラワーギフトの小黒佐和子です♡

 

 

 

2022は最強金運アップ!

 

仕事運アップしたい人に届けたいです。


特にこの器になりたい!

 

グッとステージ上げたい人

注目です♡



起業女子

社長様

ご主人様の運気を

ごっそり上げたい皆さんに届けたいです。

 

社長様は事務所に

どおっ~と飾ろう!

 

自分の価値を自分で上げていこう♡

歳神様の力をかりて

2022は優雅に豪華な私に!

 

歳神様~私の価値はこちらです♡と

正式参拝でアピールしてきます。

 

【あと一つのみご準備できます。】


現在6人の方が申し込み中♡

本当にありがとうございます♡

心を込めて準備しておりますよ(^^♪

 

 

 


寅はとっても力強い!

危険や災いの元となることを絶ってくれて!

最強の邪気を祓ってくれます。

寅というのは植物が

発芽してすくすく伸び始める段階を指す言葉

強く上に進む最強パワーがあります。

金運招来日してくれる寅パワーをいれて!

 

準備したいとはりきってます。

 

 

 

はっきり言って高いと思います。

12月28日~1月7日までしか飾れなものに

 

歳神様に捧げてもてなすのに!

 

え~と思いますよね💦

 

 

そんな時2022はどんな自分でいたいですか?

 

 

 

 

お花があふれだして♡

 

 

 

 

キラッキラで皆さんに喜ばれる人になりたくないです?

 

 

 

 

ダリアは美アップ

女性の美しさを引き出してくれます。

バラは女子の運気をごっそり

あげてくれます。

そして金色!

さらに金運を運んでくれる花

 

さらに、縁起の良い花を飾って

幸運を運びます。

 

 

そのお花と神気の力をかりて

 

先にその器になると

設定して!

 

歳神様を迎えてね♡

 

 

私はお花からあふれ出し

必要なお金が入ってくる

日々特別豪華お正月かざり

以上輝きをもって2022を過ごします!

 

 

歳神様に宣言して

契約してね♡

 

 

image

 

 

 

私があなたの次のステージ行く!

 

その器になる!

 

その想いを先に神様に伝えてます。

自分の価値は自分できめてね♡

 

 

自分が自分で幸せにする!

だれもしてくれません。

あなたの価値をさげるのも

上げるのもあなたが決めてます。


 

 

特別豪華お正月かざり

 

2022はあなたは特別から

スタートしてね♡

 

 

さらに、私が天中殺に

2022、2月から入ります。

 

 

だから、祓って清めてから

自分のために飾ろうと思ってましたが!

 

 

特別豪華お正月飾りの方は

正式参拝させていただきます。


名前または会社名がはいって

一人ずつ

郡司さんによみあげていただき!


歳神様に先に

お披露目して

真っ先にあなたの家に

飛び込んでもらうように

 

私もお願いしてきます。

神様に捧げるお金も

入っております。


私の地元の神様

【橘樹神社】

スサノオミコト様に

祓って清めて

神気をいれていただきます。

 

 

 

 

この一年間

こちらの神社の手水舎に

チャンミの花工房の花を

奉納して

 

 

 

 

チャンミの花工房の

お客様の願いを

叶えていただけるように

準備してきました。

 

 

 

 

ワイロ~笑とは

思わないでね。

 

 

image


私のお客様がいつも

幸せでいることに

感謝してます。

 

またお参りに来られた方が

ホットしたらよいなぁ~と♡

願ってます♡
 

 

 

愛の循環してます♡

 

 

image

 

その感謝を伝えると

神様やっぱりたくさん

答えてくださるので

期待してね♡

 

その仕組みを

お客様が少しでも

しあわせになれるように

考えて実行してきました。


image


話は元にもどして♡


お札に名前をいれていただきます。


一年間高い場所に飾って

神様のご利益を

いつも感じて感謝してね。


●神恩感謝/神様からいただいたご恩について、感謝を捧げ祈るもの
 

●厄除開運/厄年の人のための、厄を祓って開運を祈るもの

 

●家内安全/家庭内の安全や、災い除け、繁栄を祈るもの

 

●除災招福/身に起こる災いを退けて、福を招いていただくよう祈るもの

 

●商売繫盛/携わっている商売が、繁盛することを祈るもの

 

●身体健全/心も体も、健全に過ごすことができるように祈るもの

 

●合格祈願/試験や受験などに際して、合格できるように祈るもの

 

 

などなどから選んでいただけます。

先に神様に感謝を伝えると

巡り巡ってどこからも

愛にあふれて生活になりますよ♡

 

そのあかしが

特別豪華お正月かざりです。
 

 

 

 

11月後半から12月中間まで

日にちの良い日を選んで

正式参拝させていただきます。


私がお参りするように

遥かにすごい
神様パワーをお届けします。

 

そして!

 

まだあるよ♡

 

 

神社は未来を約束する場所♡

 

お寺は今の自分と向き合い場所♡

 

成田さん真浄寺・横浜のお守りと鈴を
プレゼントします。
 

ちなみに去年のお守りと鈴




今年もお参りしてから

どんなおまもりになるかわくわくです♡


 

 

自分の今と過去を祓って

清めてねから

2022をスタートしてね。

 


完璧すぎる~と自分で

自負してます💦

 

 

これで私の天中殺もバイバイで

楽しめます♡


 

image

 

 

33000円税込み + 送料

神様関係の物は全部こみ!

 

cancelできませんので

ご注意してね♡

 

申し込みはこちらをクリックして

3番を選んでね。
↓↓

 

 

 

 

その器になると決めて♡

一緒に輝こうね♡

 

 



自分を自分で幸せにしようね♡

自分の価値は自分で決める!

人にゆだねないよ♡

 

 

 

image


追記❣️2021 11月 16日
 

11位入りました。

とっても嬉しいです。

 

皆様のおかげです。

 

ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ