未来は自分で描くと!開運美人スペシャルリストとして輝く! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

●未来は自分で描くと!開運美人スペシャルリストとして輝く!

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

1500個オーダーを全国に届けた

お花のコーディネーター

フラワーギフトの小黒佐和子です♡

 

 

 

コロナで実家に帰れない!

嫁ちゃんの産後の

お手伝いをさせていただきました。

そのため8年間で

はじめてブログ更新を
あきらめました♡

お客様たちには

まっていただきました。

 

生まれたばかりの

孫と暮らすなんて!

 

 

 

 

//

 

夢の時間です。

 

\\

 

 

 

こんな素敵な時間を
くれた嫁ちゃんに感謝です♡

 

 

 

 

長男が彼女をつれて

会いに来ました^ ^

家族が全員揃って、

本当に幸せです^ ^



 

 
そして♡

 

無事レナが帰って行きました

^ ^

 

寂しいけどこれ以上いると

離れなれなくなるので!

 

女子のいる生活が

めちゃくちゃ楽しくて!

 

ベランダで紅茶飲んだり

沖縄の話しきいて、

果物やスイーツ食べて

本当に楽しかったです。

 

娘っていいね💕

 

 

孫も女子なのでこれから

楽しみです^ ^

 

image

 

 

孫がほしい!

面倒もみたい!

 

美佐子さんに教わった

未来手帳に書いたことが

次から次へと

かなってます💕

 

 

想像以上の夢も叶いました。

 

それは、女子ママみたいに

産後のお手伝いをする。

 

 

 

おっぱいの心配して

母乳外来にいったり!

 

赤ちゃんも見てもらい

検診にきてもらったり!

 

何より一番夢だった!

麻美さんにニューボンの時期に

光の中で輝く写真を

嫁ちゃんと相談して

撮っていただいたこと。

 

 

 

今年はすべて

夢が叶ってます。

 

 

さらさらながれて

毎日幸せ薔薇色生活になったのは!

 

 

//

 

浅野美佐子さんの

マインド美人講座で

潜在意識を学んだからです。

 

\\

 

 

この講座に参加してなかったら💦

コロナで嫁ちゃんの面倒みたとしても

イライラ

ばちばちで、

疲れ切ったとおもいます。

 

レナもたくさん抱かしてもらえなかったと思います。

 

娘以上に良い関係になれたのは!

潜在意識をかきかえたからです(^^♪

 

苦しくて

泣きながら!

だって!

でも!と

自分を認められない日々を!

 

ワークで乗り越えたら💕

 

全ての夢を叶えるように

なれました^ ^

 

嫁ちゃんに

感謝感謝です。

 

ちょっとしか会ったことないのに

一緒に時間をすごして生活してくれて!

 

孫をいっぱい抱かせてくれて

ありがとうだけです。

 

 

 

これも、愛の循環を

美佐子さんから

教わったからです^ ^

 

 

え~私も夢を叶えたい方!

気になる方は!

↓↓
 

 

10月10日から!10期生がはじまります^ ^


 

ちなみに私は1期生❣️

 

 

高いと思うか

こんな幸せをあなたはいくらで

買いたいですか?

 

私はたったいくらで

こんな未来がまっていたと

めちゃくちゃ徳した♡

 

ついていたよ♡

 

 

いずれ、こちらの資格もとって

開運美人スペシャルリストとして

60代は輝きたいです。

 

 

 

 

今はある事をやっていて

まだ起動にのってないので💦

でもね。毎週月曜日

講座やっているの。

 

 

image

 

先に愛の先出しなの。

こちらが起動にのったら!

 

またコツコツ頑張っていきます。

 

 

image

 

ブログも初めて!

やすみました。

アクセス恐ろしくおちました💦

 

予約されている

開運美人鑑定7名さま

開運魂鑑定2名のかた

お待たせしました^ ^

 

 

image

 

オーダー注文も

制作していきます。

 

仏花はお彼岸まで

必ず発送します^ ^

 

やっぱり仕事大好き💕

ブログ大好きです。

 

 

image

 

始動します♡

 

お持ちいただき

優しいお客様に囲まれて

幸せです。

 

ありがとうございます💕

 

また楽しく(^^♪

 

わくわく配信していきますので、

よろしくお願いします💕



image

 

 

美佐子さんにご紹介していただきました。
こちらも読んでね♡

ますます幸せ♡

 

本当に美佐子さんいつもつもありがとうございます(^^♪

↓↓

 

 

 

 

 追記💕

おかげさまで、

アメブロランキング12位はいりました。

たくさんの方に読んでいただきありがとう💕

恩返しちょっとだけできたかな💕

幸せ^ ^



 


 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ