幸せのエネルギーを ぐるぐると循環して行く!豊かな時間になるセミナー | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

幸せのエネルギーを ぐるぐると循環して行く!豊かな時間になるセミナー

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

1500個オーダーを全国に届けたお花のコーディネーター

フラワーギフトの小黒佐和子です♡

 



コーヒー大好き❤

おうち時間をさらに

幸せに過ごしたいって思っていたら(^^♪

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター協会の

協賛のボダム 社の❤

 

 

 

フレンチプレスコーヒーで入れる

コーヒーセミナーに参加しました。






オーストラリアのホームステイの家が

フレンチプレスで

コーヒーいれてましたが💦

 

意味が分かってなかった。

また韓国の友達が

ボダムがいいよと

ずっといっていたのに

意味を理解しようとしてなかった・・・💦

 

 

日本の中でしか見てなく視野が狭かった💦

 

 

 

 

世界で大人気のもので

大好きなコーヒーを飲むって大切❤

 

 

 

 

そして風の時代になり!

 

世界の中の私に意識

できるようになりました。


コーヒー大好きって言って

いたのに!

 

 

コーヒーのことが
何一つ知らなかった私でした💦

 

 

衝撃なセミナーだった笑






 
フレンチプレスは、
ステンレス製のフィルターを
使用したコーヒーメーカー❤


油分を吸着してしまいがちな
ペーパーフィルターは不要のため、
コーヒオイルをほどよく抽出し、

コーヒー豆の個性が際立って、

いろんな味がわかる♡

 

びっくり♡

 

 



コーヒー豆は世界で優勝している
丸山珈琲さん♡

コーヒー豆を4分間じっくりと蒸らすことで
コーヒーオイルが抽出され、
味の違いにびっくり。

フルーティな香りはすっぱくて

ちょっと苦手だったけど

爽やかで口の中で爽やかになり

驚きました(^^♪





私でも❤

簡単に香り豊かで深みのある味わい

深いコーヒーを楽しめたよ(^^♪

 

 

 

 

水出しコーヒーも教わり♡

次の朝が豊❤幸せになったよ。
 

 




氷にコーヒーをぶつけるようにいれるを
忘れて💦

はっきりわかれなかったけど

しっかり言われた通りに入れる!

自分の手法をいれないって

また学びました。

次回はしっかり教わった通りにいれます♡


満月水で飲むコーヒーは

さらに最高♡

 

波動がぐっと上がりました♡
 




今回はこのセミナーのために

だけに

丸山珈琲さんがブレンドしてくれました。




おしゃれで楽しいネーミング♡

 

コーヒーの豆の選び方も

学べて

これで大きな声でコーヒー大好きって

言えます(^^♪

 

 

豊かな心でこれからも

心をこめて♡

 

豊かさをたくさん詰め込んで

お花を届けていきます♡

 

ハッピーなエネルギーな降り注ぐお花を

コーディネート差し上げます♡

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

 

私の❤

スピリチュアルコーディネーター協会の

サポートは世界一❤

 

 

//

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

\\

 

 

そして飛び切り

楽しいセミナーも

時々ありそれがとってもお得。


全国の人と顔見知りになり

一緒に学んで行き

楽しいよ。

 

 

わたしはこちらから学びました。


まずは風の時代

今一度勉強して

風の時代の
本当にの意味知って

 

風の時代の解釈を間違えて

 

 

忙しい!

 

お金がない!

 

やりたいことがあるのに

 

遠回りして時間がない

 

そして健康ため

疲れ切って仕事している。
 

 

無駄な経験はないと
お金ために働いている。

 

 

風の時代の間違った解釈で

 

 

せっかくの豊さを下げている人が

 

多いよ💦

 

 

 

豊かに過ごそうよ(^^♪

 

↓↓

 

 

風の時代のバイブルプレゼント❤

 

 

おやつも

ふわふわ焼き立てパンに

極上の抹茶蜜に

香り豊な一流のコーヒー


 

幸せなおうちカフェに

感謝して
豊に過ごす♡


正しい風の時代の波に乗れば

 

時間とお金が降ってきて

循環❤

 

幸せなエネルギーが

流れ出すよ♡

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ