6月は水のエネルギーを取り入れると金運アップ・諏訪大社浄化リース | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

6月は水のエネルギーを取り入れると金運アップ・諏訪大社浄化リース

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

1500個オーダーを全国に届けたお花のコーディネーター

フラワーギフトの小黒佐和子です♡

 



2021年は金の年です。

そして6月は水のエネルギーが

強く!

 

水の神様と仲良くなると♡

 

金運アップが最強になります♡

 

 

 

 

 

金と水が仲良くなると!

 

そのパワーが大きくなる月だよ。

 

 

 

 

 6月の金運アップは

キラッキラのものを

取れ入れてね。

もちろん金や銀

白いものもよいけど

 

パワーストーンや

バールも特によいよ♡

 

丸いものを取り入れると

とっても良いと教わりました♡

 

そして西の方向に

置くとパワーの入口

 

たくさん金運アップが入ってきます。

 

 

 


そのために

諏訪大社で

最強パワーを取れ入れてきました。

 

水の神様に

 

これでもかこれでもかと

浄化して

 

パワーをいれてもらいました。

 

 

スワロフスキーの

黑バールがキラッキラに

輝き!

 

 

浄化するたびに!

 

パワーがはいってくる

波動の高さを
感じてます。

 

諏訪大社前宮の清流

ご神水♡
 

 


水眼の清流から

清めたブラックパール♡

 

龍たちも諏訪大社に集まり

清めて神様のもとに

移動します。

諏訪大社にはその龍穴が

あるといわれてます。

 




水の神様から流れていく

小川に水舎があり

ここで

グランディングもしました。

地球のエネルギー

諏訪大社の気をいれるために

 

体の中の邪気を

地球にだしてもらいました。

はだしで歩き

しばらく寝転んだり

しっかり整えてから

お参りしてます♡


 

 
 


緑が生き生きして
本当に心地よいです♡

 

 
たくさんの諏訪大社の浄化パワーを届けます。
しっかりとあなたの中の邪気を浄化していきます。

リースをみていると!良い気分になります。
 
良い気分は、宇宙に届き
良い事を引き寄せていきます♡

 



私はここ諏訪大社が大好きです♡

 

 

 

 
 
諏訪湖にも神様がいらして
冬に神様があるく
足跡もあらわれて
とっても神秘的な湖でした(^^♪
 

 

 



そのパワーもしっかりはいった
諏訪大社の浄化リース♡

 

 

 

こちらは石仏

神様用語をいいながら

回ると願いが叶うので

3週まわりました。

諏訪大社浄化リースの

お客様の邪気が

浄化されて~

 

たくさん良い気が入り

波動があがり

ぐんぐん運があがりますように♡

もちろん金運アップと!

 

 

 

 





 
 
 
この浮き島のなかにある
神様がまたどんな困難にも
負けないパワーをくれます。

赤い橋を渡ると天国と♡
私は感じます。

 
 
 
 
 
浮島に流れる
こちらもすごい水のパワーです。

 
 
ここに来たらといつも
もっているパワーストーンを
浄化かするとよいですよ。

今までの邪気払いができ
キラッキラなり
浄化されてまたパワーを発揮してくれます(^^♪
 
 


ご神水で浄化したあと

神様にたくさんパワーをいれて

いただきました。



 

龍の光が降りてきて
友達がとってくれました。
とっても素敵な友達に感謝です。
 
佐和子さんのリースで
お客様が幸せなれるようにって
嬉しくて♡ありがとう♡

 



諏訪大社本宮

 

 
御柱の木のご朱印♡
優しい風が流れるという意味です。

お客様にはいつも優しい風が
流れるように願って♡

 

 



諏訪大社には
御柱で結界が張られて
その空間は
本当に神秘的

image
 
 

 

そして♡

御柱で作った箸をプレゼント

 

一膳ですが

神様にお供えた木で

いつも良いものを食べて

 

口にいれるたびに!

私は!

 

良いものを口にいれて

神様のパワーもいれていると

思ってね(^^♪

 

 

 

 

 
 
 

 

 
なんと!
結婚式に遭遇
これは凄い♡
ついてる♡ついてる♡

 

 

 

そっと小川の横にいる
神様のパワーも感じてね♡

 

 

 

諏訪大社はあなたを輝やかせて

くれます(^^♪



お花のリースの中に

御神水で浄化された

スワロのブラックパールが

7つ輝きます。


 

7つの軌跡を引き寄せる

リースになります(^^♪

 


水と金のパワー寄せて!

金運アップしていこうね。

 

青い花が多くなる

爽やかなリースになります。


最強のエネルギーを
届けたいと願ってます。


==============

 

諏訪大社浄化

金運アップリース
25000円【税込み】+送料


==============

 

諏訪大社浄化

金運アップリースと書いてね。

心を込めて準備します。

 

 

image

 

 

ハッピーエネルギーな降り注ぐお花を

コーディネート差し上げます♡

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

赤と青のシックなイメージを
今考えてます。
白で爽やかに♡

神様の好きなピオニーをいれます。
神様がとっても喜んでくれると思います。


 








 

 

 

 

ビビット~

諏訪大社の水の神様に

呼ばれた方へ

 

↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ



 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ