6月生まれに大人気!梅雨の季節に運気を上げるあじさいリース今年も販売します。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

6月生まれに大人気!梅雨の季節に運気を上げるあじさいリース今年も販売します。

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

1500個オーダーを全国に届けたお花のコーディネーター

フラワーギフトの小黒佐和子です♡

 

 

 

まだまだ新緑の大好きな

5月がやってきますが!

 

あじさいリースに意識してます♡

 

今年も爽やかに

元気になれるリース

届けますよ(^^♪

 

 

 

 

梅雨の季節になると!

 

やる気がでない!

ダラダラ過ごしがち

 

集中力や思考力が低下して

人に会うのがめんどう!

 

不安や焦りを感じることが多くなり

気分がふさぐ

 

イライラストレス!

 

 

私たちは知らないうちに

天気からストレスを受けています!

 

 

私は太陽が何日もでないと

本当に気分が沈みます。

 

 

 

その不快が続く梅雨の季節に飾ってほしい

爽快!心がカラット元気!晴れる紫陽花リースです♡

 

 

 



 

陰の気が部屋中・・・・・(;^_^A


そんな凹み勝ちが梅雨の季節を

元気に過ごしてほしい

そんな想いをたくさんこめて!

 

 

準備しております(^^♪



お客様の気持ちが少しでも

晴れる癒される紫陽花リースを

早く届けたいです!

 



 

あなたの落ち込み!

梅雨に季節に来る気象病を!

そんな時、ふとお部屋に飾られてる

お花を見て!

 

心が晴れたら嬉しいです。
 

 

 

ジメジメと部屋干しの

洗濯もの中から見える

ブルーのお花!

 

心がスカッと晴れになるよ♡

 

ほっこり可愛いよ♡


 

爽やかに、気持ちよい空間になる。

毎日降る雨の中

 

毎日可愛い紫陽花リースみていると

 

脳も爽やか!気持ちよい!

 

爽快になるよ(^^♪

image

 

真っ青なブルーと可愛い水色

高貴な紫を集めて!

 

毎朝出かける時!

 

おこさんも!ご主人も!

 

頑張って行こうと思う気持ちになれます。

 

 

image

 

青系の花は!

仕事運を上げます。

何と勉強運もアップ⤴




ビビット綺麗な青色を見ていると!
スッキリ爽快になってやる気がでるんですよ。

そして水色は、ストレスを流してくれます。

毎日見て!

 

天候に負けない日々を過ごしてね。
 


image

 

水に流すそんな浄化の雨とともに!

 

青はストレスや邪気を流してくれます。

お部屋の中に!

 

陰の気を入れない!

 

寒さを感じないように!

 

リラックスできます。

紫陽花リースを飾ると!
梅雨から夏まで爽快(^^♪

ゆっくり休める

家の中で過ごす時間が心地よくなります。

 

 

【自分の空間を整えて】
おうち時間をご機嫌に過ごしてね♡


 

過去のお客様の声を聞いてね❤
 

 

ご感想

まってました紫陽花リース❤
お花があるからお部屋を整えてます。


6月のジメジメ鬱陶しさを吹き飛ばして。

 

きっと良い事・楽しい事おこりますね。

 

だって・・・よい気をたくさん感じます。

 

 

 

 

【サロンのお客様のために】

 

ご感想
箱もお手紙もかわいかった!

一粒万倍日に届くように

サロンのお客様が元気幸せアップされますように
もちろん、サロンも私も元気幸せアップにと


願いを込めて、心を込めて、作ってくださいました。


お越しいただく日に、
雨が降っている日もあるかもしれません。

蒸し暑い中、
汗をカキカキ来てくださるかもしれません。


玄関の紫陽花リースで、
ちょっと和んで癒されてくださいますように♡

 

 

 

image

 

【良い気をお部屋に流す】

 

ご感想
紫陽花のリース届きました!
注文が遅くなったので、後便だと思っていたので、ビックリ嬉しでした!
紫陽花のリース、すごくよかったです。
心地よい水の気を感じます。
私は三碧なので、紫陽花の水の気で、どんどん成長しそう(笑)
ピアスも可愛い😍
つけていくのが楽しみです。
一粒万倍日にとどけて下さって、本当にありがとうございます。

 

【風を感じて】

 

ご感想
あじさいリースとピアス 届きました(≧▽≦) 
グランデーションが素敵なリースとキラキラスワ♡ 
さわやかな風が吹いてきそうなリース 
ありがとうございましたm(_ _)m  

 

【ハッピーを感じて】

 

ご感想

紫陽花の運気アップリース昨日受けとりました。

 

明日飾ります。

私の住んでる区の花が紫陽花でした。

 

チャンミの花工房のお花が人気があるのがわかります。

 

特別な神社の気なども入っているし、

クラック水晶など使っていてとても素敵です。

 

とっても可愛いし、梅雨時の嫌な気分がハッピーになりそうです。

 

運気アップ間違いないですね。

紫陽花のリースが買えて嬉しいです。💕💕

 

ありがとうございました。


(略)


いつか佐和子さんにもお会いしたいなぁ~も思ってます。

 

ご縁に感謝です。

 

今後ともよろしくお願いします。


毎年たくさんのお客様が元気に

梅雨を笑顔を過ごしていただき

 

私はとっても幸せです。

 

 

image

しっかり神様の気をいれて

波動高いお花をお届けします(^^♪

私のお花は高いかもしれません。

豊にリッチな気持ちで暮らして欲しいのです❤

 

 

私もきっとあたなも!

 

豊にリッチに素敵に暮らしたい!

それが50代の方に特にそうなるように

一緒に輝いてほしいです。

 

だから家の空間って大切です。

リラックスしている時!

 

心地に良い!

波動の高いものに囲まれてほしいです。

 

ときめくもの❤

 

大好きなものに囲まれてほしいです。

もし紫陽花リースをみて可愛い

素敵と思ったら!

 

あなたの波動をあげてくれます。

 

 

ちょっとリッチで❤

可愛い神様の気の入った

紫陽花リースで

 

お部屋に玄関に!

 

リッチな気で

心も豊かにしてね(^^♪

 

image

 

心をこめて

神様の気を入れてあなたの心も元気

リッチにできる

 

そんな紫陽花リースを準備しております(^^♪

 

 

 

 

神様の応援を心に留めてね。

 

 

飛び切りご機嫌で

楽しい6月を一緒に過ごそう♡

 

 

詳細・募集はメルマガから先行です。
 

 

お楽しみに♡


今年はどんなデザインに

しよう。
 

 

わくわくです。

 

いつもいつもありがとう♡

 

 

あなたの好きなお花を飾りたい方は

いつでもオーダー注文できます♡

↓↓

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 


                         ********************************************

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ