出世金運アップのリースは、鎌倉銭新井弁天の鈴をならして♡ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

出世金運アップのリースは、鎌倉銭新井弁天の鈴をならして♡

 

こんにちは。【お花で開運】
運気アップのお花の専門家

1500個オーダーを全国に届けたお花のコーディネーター

フラワーギフトの小黒佐和子です♡

 



先日は鎌倉銭新井弁天様に

急遽お参りしてきました。

 



鎌倉大仏さんにお参りしたら

近くだとということになり

 

 

image

 

 

私鑑定で話し続けたので

くたくただったけど

 

 

image

 

しかも食べてなくて

お腹すいている中

 

試練のお参りでした(笑)

 

最後の坂がきつい事

知っていたので💦

 

呼ばれたのかなぁ~と思い

頑張りました♡

 


  

ここの鈴必要な人にとどけたかったので💕

頑張りました^ ^

 

とってもいい音で

金運の鈴と呼ばれて

マニアの間で人気です。




しかも♡

 

正式にルール通り

お参りして。

 

 
お花にもたくさんパワーチャージ中♡

 

 

 

 

昔はただお金洗うだけだったので

 

 

image

 

正式にルールどおり

お参りすると!

 

凄いエネルギーが

ふってきます。

ちょっと食べ物や

時間をケチってしまったので

 

豪華に優雅に

お参りしたら

さらに大きく帰ってくるので

 

貧乏癖直していきます💦

 

 

使えるところでは♡

時間を大切にするときなど

臨機応変に♡

 

タクシー使う!

グリン車使う!

 

お金の循環これ使えるように

私の目標です。

 

 

image

 

ケチるとお金戻ってこない!

 

豪華に優雅にすると

そのようなお客様と出会い

さらにそのエネルギーを

届けられます。

それでも佐助稲荷神社まで

エネルギーの流れにそって

お参りできて幸せです。

とにかく説明なしで

みんなをひっぱった~(笑)

時間がなかったの・・・ごめんなさいです💦
 

image

 

 

出世コース
金運へ続く道を通って♡

最後までお参りできてよかった♡



そうしたら!見事💕

ずっと引き寄せてたかった

お金の稼ぎ方の

勉強ができるようになりました♡

 

👏~♡

 

世界の金持ちさんの

話を聞いてます。

 

20歳のお金を稼ぐ
月3千万稼ぐ

心のメンテナンスの

話を聞いて

 

(-_-;)

 

チーンとなり

 

まだまだ貧乏癖

ケチから卒業しないと

 

お金さんに好かれないと

実感しました。

 

メルマガで詳しく書いてますので

その回のシェアした

話はぜひ読んでね。

 

 

という事で!

 

私が金持ちさんの

メンテナンスをしっかり

もって♡

 

お花にパワー入れていきます!

 

金運アップの鈴を鳴らして

 

鎌倉の神様の波動を

お部屋に飾ってね。

 

銭新井弁天の鈴は

こんな感じでお参りしてます♡


金運アップするように
購入の時に
祓っていただき



 

そのうえで
最初お参りするとき
ろうそくをお供えて
お線香に火をつけた

煙で

あぶりました。

 

写真は、お花ですが💦

 

鈴もきちんたあぶってます💕


image

もちろん洗った
パワーあるお金で
鈴を購入


そして!
鎌倉のその神秘の水の
エルネギーの流れにそって


出世のパワーのある
佐助稲荷神社に
お参りして
鈴にパワーをいれてきました。

image

佐助の土地は、人に助ける
パワーがあり!

image
 

佐和子の佐なんですが(^^♪


神様の意味があり
神様を助ける
神様のお手伝いができる
土地と


そこに住んでいるかたに
教わりました。


image

金運アップパワーの中
出世パワーで
神様を助ける!

image

「徳を積む」運貯金できる


正式にエルネギーの
流れにそってお参りしてきました。

 

そして最後に

狐をおそなえきたので

金運アップお願いしてきました。

 

image

 

 

この場所にずっと狐さんが

あなたに金運アップと出世パワーを

届けますよ(^^♪

 

 

リースが届いたら

写真からお願いしてね。
エネルギーの道をあなたへとお願いしてあります♡


image



その鈴の音色に是非
癒されてね。




//

金運出世リースです。


\\


12日13日と
スタートパワーが
宇宙から流れてきます。


そのパワー入れながら
心をこめて準備させていただきます。


13500円【税込み】+送料

【限定2個】

出世金運アップリースと書いてね。

 

 

ハッピーなエネルギーな降り注ぐお花を

コーディネート差し上げます♡

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

天空カフェでの

お茶は癒されました♡

 

image

 

 

 


image

こちらのカフェの話またね♡

 

それでは、幸せな波動を届けられるように

心を込めて準備させていただきます。
 

鎌倉の神様のパワーをお届けします♡

【限定2個】です♡

 

image

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ