大開運リース募集!これもしてすっきりしてね。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

大開運リース募集!これもしてすっきりしてね。

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


  

年末に

運のあげ方をメルマガで書き続けたので

反響がよかったので
こちらでもシェアします。



image

 

===================

ここらかメルマガ
===================


昨日の冬至
皆さんの幸せたくさん
願ってきました。


image

太陽に近い
大山・阿夫利神社の
頂上奥山は
とっても波動高く
エネルギーにみちて
たんさんパワーチャージ
できました(^^♪


image


太陽が復活する
太陽の誕生日を祝ってきました。


そして今日から
風の時代の
扉が開くので


素敵な時代
さらさら流れて
スピードに乗れるように
祈っています。


宇宙の空に
太陽に
意識してね。

image


//


宇宙は意識した人だけに
エネルギーをそそいでくれます。


\\



image


そして佐和子さん
冬至のお参り
無事終わったかなぁ~と!



意識して申し込んでね。


大開運リース
申し込みが届いた人には
阿夫利神社の神様に


風の時代のスタートが
うまくいくように
たくさんお願いしてます。




2021の運の流れ

風の時代の流れが

整うが立春です。



運気が整い
幸せが一気に
舞い込んできます。



その立春に
お正月がさりを下げたあとに
飾ると


さらに幸せを舞い込む
リースです。


節分と立春から

2021年の気が始動します。



大開運リースを飾って


気持ちよく
元気よく


運気をぐんぐん上げていこう!


image


桜があふれ出る
豪華で優雅なリース

 

 

image



毎日見て!
楽しい!嬉しい!わくわく!


目から春が来たよと脳に刺激します。


脳をだます(笑)



この時期日本はとても
寒いですが


だまされた脳は春なので
活動指令をだすので

 
体も元気よく動きます!


すると春がきたのかなぁ~と
脳もわくわくしてきます(笑)


image


桜のパワーは
幸せ楽しいしかないパワーです。




そして満開になると
良いことがいっぱいおこるのです。



良い知らせもたくさんきますよ!


image

今年の春は!


良い事がいっぱい起こる

大開運リース


桜の他に

幸運を呼ぶ胡蝶蘭など
春の運を運ぶ


お花がたくさん詰まって
あふれ出す



//


大開運リース


\\



お部屋の気を整えて!

波動が上がり!

元気がでます。


寒い2月


元気いっぱい
笑顔で過ごせば


間違いなく2021のスタートは
うまくいきます。



開運リースを飾って方の感想です。


=================

「佐和子さんのリースを眺めているだけで、
エネルギーをもらえます」

「家に帰ってリースがあると
邪気が取れる感じがします!!」

=================



お花はあなたに幸せを運んでくれる

素敵なアイテムです(^^♪


神社の神様の気が入っているから

波動も常に高く!浄化もしてくれます。



image

しかも今年は
冬至のパワーもいれてきます。

image


陽が生まれたばかりの
パワーです(^^♪



お花があるだけで、
家の中も明るくなる!



実はその効果って、
あなたの女性らしさまで
アップしてくれるんですよ!



笑顔が出ると!

お部屋の気が明るくなります。


家族も心地良い気に
波動が上がっていきます。



あなたが発信する
周波数で
家族も幸せにできます。



みんながピリピリしないからね。


可愛い桜のリースで
幸せ気分(^^♪

image


是非
2021
風の時代を素敵に
楽しくわくわくした
スタートをきってほしく


冬至から
準備しております。



====================


大開運リース


初めての企画
BASEのネットショップから
お申込み
お支払い


カード払い
コンビニ・その他
お支払いができます。



34500円
【税込み・送料込み】


こみこみ価格です


おもうしこみはこちらです。

↓↓

 



//

先着5名様

さくらのピンクーリング
プレゼント

\\





去年大人気の
願いが叶う(^^♪







冬至のパワーがはいった
ピンキーのリング


小指につけると
願いが叶います。


お申し込みは!

こちら↓↓



====================


2021に飾ると一気に
良い気を運ぶ
大開運リース
期待してね。

発送は1月末


幸せをたくさん
願って

幸運を運ぶように
準備しております。


一粒万倍日に
願って実行したことは
何倍にも戻ってくる今日


是非申し込んでね(^^♪





//


そして(^^♪(^^♪


\\



最後まで読んでくれた
お礼に(^^♪


今日からの風の日にこれをしてね。


私も心から願います。



//

それは!

\\




=============

ご縁を
あげるために
風の日にすること

=============




冬至より
陽のエネルギーの
始まり


太陽の復活
生まれかわる日


そのパワーの力をかりて


今までに書いた
事を+して
是非やってね。



それはご縁が切れた人


モヤモヤしたまま
終わってしまった人



そのうまくいかなかった
ご縁の人



感謝のパワーを送ってね。


心の中で
ありがとうと伝えてね。


その人の幸せと成功を祈ってね。


冬至にすべて
終わりにして!


今日から
風の時代に



新たな扉を開く日に




//



【気持ちよく終わりしてね。】


\\



許せない気持ち
怒りや
モヤモヤ


風の日に
冬至のパワーをかりて





//


手放そう


\\



私はここずっと
2年引きずっている人が
います。


また再会したりして
マジ許せない


今書いて必ず
手放してきます。


だから一緒に手放そうよ。


一人じゃ無理だけど
佐和子さんと一緒に


うまくいかなかった
ご縁を


心の中のモヤモヤ
許せない
馬鹿野郎を


大山に投げてきました。


一緒に魂参加して
投げて


その人の幸せを祈って
感謝しよう。


自分自身の器を
綺麗にあけて


冬至のパワーをたくさんいれようね。


心の器をきれいにして


ピカピカにして開けて(^^♪



この先
2021の出会いのご縁の
スペースをあけようね。


次はお互いを助け
認め合い


足を引っ張ることなく


応援しあう素敵な
ご縁が入ってきます。


大開運リース
申し込んだ時から
波動は上がっているから


あなたは!
もやもやご縁を手放せます。



============

それではお申込み
まってます。

↓↓

大開運リースお申し込みはこちらです♡

 

 



============



いつもいつもありがとう(^^♪


素敵な冬至のパワーを感じて
風の時代のスタートを
きろうね。

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

image

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ