家の中にすごーく いいエネルギーが!!【365日リース感想】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

家の中にすごーく いいエネルギーが!!【365日リース感想】 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 



すごい方に♡

365日ハッピーリース届けてます♡


そのすごい方とは♡

 

 

一般社団法人メディカルマインド
サポート協会代表理事:伊藤優子さんです♡

 

 


優子さんはエネルギーに関して鋭いの♡
 

うちにレッスンに来られた時に

結界はっている❔

 

最初にの一言に

この方は本物だって♡

 

結界は横浜の中華街

パワーストーン大好きな中では

有名なパワースポットの

【龍起】で、内を鑑定してもらい

作ってもらった

結界石をおいてます。

家の中の空気が

いつも澄んでココチ良い空間になってます。

そんなことをずばり

当ててしまう優子さんは

すごすぎる。

 

 

image

言ったことをすぐ実行してしまうのも

尊敬して憧れます。

神社のことはも私以上に

くわしく勉強されて

しっかりと神様にサポートされている方です。

 

神社ノートで有名な羽賀 ヒカルさんと

コラボセミナーを開催されたり

神社については、

優子さんから学ぶこともたくさんあります♡

神様から選ばれて人♡

そんな素敵な方です。

 


そのよう方から、ご注文がきて

うれしすぎです。

しかも新婚さんの家に飾るリース

 

もうわくわくして準備させていただきました。

♡のスワロも光るように♡


 

ご感想もうれしい♡

わかる人にわかってもらえるのが

とっても嬉しいです。

 

お忙しい中ありがとう♡

 

ご感想
彼女のリースがいつも
可愛くて^^


それだけでなく、
ベストセラー作家の
リュウ博士の神社大学で
学んでいる佐和子さんのリースって、

神社でエネルギーを
入れてくれているんですね。


そのリースがどれぐらい
エネルギーが高いのか、
ずっと気になっていたんです♡



でね、
届いて箱を開けただけで、
家の中にすごーく
いいエネルギーが!!

 

 

 

 

優子さんが素敵に

リースを飾るとどうなるかを

ご説明して下ってます♡

 

=================

 

あなたは、家の中の
お掃除だけでなく、

自分の波動が上がる
グッズをどれぐらい置いていますか?


視覚優位の人は、
目に入るものや色の波動だけでも、

あなたの潜在意識を
書き換えていくことができます。

 

=================

私のリースは毎日見て!

 

幸せだよ♡

今日も楽しくいくぞ♡

 

かえってきたら癒し浄化できるように

心を込めて準備しております。

毎朝元気にスタートして

その日のうち、邪気払いして

いつも幸せ気分になれます。

 

image

 

神様の気を入れて♡

満月・神月のパワーも入り♡


神と天使が思いがけない

新たな豊かさをもたらして♡

 

あらゆる面で天によって

完全にサポートしてもらえるように

祈ってます。





そして、気を動かす!

運を動かす事もとっても大切なんですよ♡


季節ごとに、年4回

ハッピーリースが届くことで

波動を整えていきます。

お花のパワーは3か月くらいです。

1年以上は飾らないでね。

お花は頑張って

あなたと家族を守るために

邪気を吸って疲れきってます。

そこに新しいハッピーリースを

飾ることで

 

また新たなあたしい気がながれ

あなたの心も知らずに知らず

淀んでいた心が

クリアになり輝くようになってます。

ハッピーリースが

空気清浄機でなく!

気の清浄機になります♡


仕事で成功したい方

サロンやお教室を満席にして
大好きなお客様に溢れたい方は!

 

 

 

気の流れが大切です。


 

 

思い切って

3か月ごとに、リースを交換できる

 

常に前進できる方に

おススメのリースです♡


これから優子さんの家に

4個のリースが

優子さんの元気を

サポートしていきます。

こんなに素敵に

ブログに感想を書いていただき

とっても幸せです。
 

優子さんはこちらで

日々それは素敵な仕事をされてます。
 

 

妊活・不妊・レスで悩んでいる人の
専門カウンセラー伊藤優子さん♡

 

 

現在105名の妊娠報告という

すごい結果をだしている

必要とされている方です。


 

そして本も出版されてます♡

 

 

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

本の収益はすべて寄付と本当に素敵な方なんですよ♡


・72時間!みんな変われる魔法の妊活

 




妊娠って心が大切って

体の問題だと思ってました💦


詳しい本の詳細みてみる♡

 

 

 


次回は優子さんに素敵な秋が届くように

準備しております。
お楽しみに♡

最強パワーお届けします♡

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ