せめてお盆の時だけでも生花をお供えたい!お花を長く咲かせるコツ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

せめてお盆の時だけでも生花をお供えたい!お花を長く咲かせるコツ 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


 

毎日暑いですね。

お盆の時だけでも、生花をお供えたい!

そんな方には、菊の花がおすすめです。

菊のお花は他の花より長く咲き続ける事から

仏花に最適といわています。

 


今日は菊の花を長く咲くコツ教えちゃいます(^^♪


わかりやすくするために、

1輪の菊の花を飾る設定で説明します。
 


まず、菊の花は、

葉がもっとも栄養をとってしまうので少し葉を間引きます。

 


こんな感じです。 

花瓶に入ってしまう、下の方の葉全てカットしてくださいね。


そして、ここからがポイント!

 

 

この←の残った葉や芽が

水を汚し、栄養をいっぱい必要としてしまいます。

ですから、綺麗にとってね。

 

 

こんな風に、綺麗にね_ρ(^^ )ノ 


そして、薔薇など他の花のほとんどは

水切りして、ハサミやナイフでカットしますが!


菊は、おります。


カットしたい部分を

1本ずつ親指をそえて、

ポキッとおって花瓶にさしてあげてね。


毎日お水かえてほしいけど

忘れてしまっても、今までとは違いますよ。

 


お仏壇にお供える

花菊の花生花1本でも、ご先祖様は喜ばれます。


ただし水は毎日交換。


綺麗な状態で飾り続けることを守ってね。

枯れたお花は、ダメですよ。


この3つを守ってね。


お盆中出かける人
お水のかえ面倒です💦

 

忙しくて無理という方は、

こちらのオシャレなお花がおススメです。

 

 

300人以上の人ために、お仏壇のサイズにあわせて!

 

故人の好きな花

あなたの好きな色

とってもおしゃれにしてほしいなどなど

 

image

 

あなたの想いをお花に託してます。

 

 

 

 

そしてお仏壇を大切にされる方は

すでに運気があがるために。

 

image



ぐんぐん運が上がるように、

運気アップおの花で心を込めて準備してます。

 


image


お彼岸中は、生花の菊の花1輪と

こちらのお花と一緒に飾るのもとっても良いと思います。


 


暑い日は!一輪のほうがもつかも(^^♪

 

 

 

 

お仏壇のサイズにあわせて(^^♪

 

 


 

 




お墓にお供える仏花も皆さんに喜ばれてます。

 

 

{107E59B3-E318-472A-9500-CCFD8E1CF48D}



 

 

 

生花と造花などにとらわれず

きれいなものを飾ると運気アップです。

 

3日ももたない生花で

かれたままお供えるのは、運気おちおちです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

image

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ