家族が健康で運気と仕事運がぐんぐん上がる!お仏壇にお供える仏花のお供え方とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

家族が健康で運気と仕事運がぐんぐん上がる!お仏壇にお供える仏花のお供え方とは!
 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


運気が上がる!ぐんぐん仕事運が上がる!

 

お仏壇にお供えるお花のお供え方、

供養の仕方を今日はお話します。

保存版ですよ(笑)

 



ほとんどの方が仏壇用のお花といえば!

花屋さんやスーパーで売られている花の種類

組み合わせ色も同じお花なので、

そのセットのお花しかダメだと思っている人が多いです💦


あなたもダメって思ってなかったですか❔


基本的にはどんな花でもいいですよ♡

その理由は天国には

色とりどりのお花が咲き乱れているからです。

 





毎日のことなのでたくさんのお花は必要ないですよ。


明るい色彩の香りのよいお花を。

 


1輪でも構わないので(^^♪

 

 

お仏壇にお供えて、

お仏壇の中を明るく添えてくださいね。


故人の好きな花

あなたの好きな花

バラでもよいのですよ。

 

 

こちら娘さんのために

 



成田さん新勝寺は、バラもお供えております。

菊が仏花・バラがためというのは!

昭和の時代です。

今令和!時代にあったお花をお供えましょうね。





供養を怠ることがなければ

ご先祖様の力が強くなり

強力な邪悪なものから、

あなたや家族の身を守ってくれるはずです。


お花より供物より大切なのは!



毎朝~お仏壇の扉をあけて♡

 

「おはよう」と明るく元気よく挨拶して

 

感謝するとどんどん運気アップしますよ。


そこで♡毎朝楽しくなる♡


暗いお仏壇、閉め切ったお仏壇にしているあなたに、

運気も上がるご提案です。

 

 

そもそもお花を飾るのがストレス!

 

昼間は誰もいないから

お部屋全体を締め切るから

室内が密閉になり

 

この時期お花がすぐ枯れてしまいす。

3日もたないですよね💦

 

 

そんな毎日忙しい方のための仏花です。

手間がかからないお花があります。

 

 




小さなお仏壇にも対応できる

お供えるお花はいかがですか❔


枯れない、お手入れもいらないお花です。

3ヶ月ごとに新しくするだけです♡


生花は毎日お水の交換と、

枯れたら購入と忙しいあなたには、

ストレスになってなかったですか❔

 

生花じゃなきゃダメって💦

 

 

昭和と違って令和の夏は、地獄の暑さ💦

 

 

 

 

いまではお寺さんでは

造花をお供えている方が多いです。


そのストレスをお仏壇にむけるよりは

プレミアム造花でお仏壇を華やかに明るくすると

 

あなたの心も明るくなり、

健康になった気がするという方もいらっしゃいます。


おしゃれなお仏壇に飾るお花です。
こちらは、小さなお仏壇用です。



 


お仏壇が明るくなったら、家族が集まってきたというお客様の声です。





お仏壇がないのですが、
偲ぶコーナーができて、
しかも、母の大好きランの花で、

華やかに飾れてうれしいですと、

個人の好きなお花をお供えるお客様も多いです。





プレミアム造花は本物と間違えてしまう、

クオリティの高いお花です。

 

 



お仏壇にあわせた

あなたの生活スタイルに合わせて

デザインさせていただきます。

季節の花を癒しに!可愛い花に囲まれるフラワーアレンジメント横浜・星川



あなたのスタイルにあった、

お仏壇のお花を心をこめて制作させていただきます。
 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

令和の時代の仏花は!

色とりどりのおしゃれな仏花は!

 

 

菊は、長く咲き続けることから

昭和の気候にあったお花なので

仏花になりました。




 

神社の神様の気をいれて!

 

神社の神様の塩をおつけして

清めてからお供えてもらってます。

あなたのためにお賽銭もいれて

幸せを祈ってます。

そこに造花という罪悪感入りません!

ご先祖様にとっても喜ばれる

仏花を提供してます。


 

image

 

心を込めて準備しております♡

image

 

神様の気の入った波動の高い仏花をお供えて!

 

image

 

 

毎朝~お仏壇の扉をあけて♡

 

「おはよう」と明るく元気よく挨拶して

 

感謝するとどんどん運気アップしますよ。

 

image

 

 

 

 

こちらをクリックすると簡単にオーダー注文できます。

 

 

 

 

image

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ