雨の日がウキウキ【#おうち時間】が楽しくなる♡あじさいリースとは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

雨の日がウキウキ【#おうち時間】が楽しくなる♡あじさいリースとは!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 

 


今年のあじさいリースは♡

 

#おうち時間

#ステイホーム
#おうちで過ごそう
#おうちカフェ


飛び切りご機嫌な毎日を過ごせるあじさいリースです。

素敵な空間で!波動高く!
雨の日が楽しくウキウキ!わくわく♡

そんな花空間を演出します。

今年は思わず笑って楽しくなる

あじさいリースです。

1月4日以来

なんと4か月ぶりに

髪の毛カットできてご機嫌の

運気アップのお花の専門家のおぐろです。
 



スッキリ♡
このまま頭が真っ白になっていくのでかと・・・
人前に出れないと焦っていたアラフィーでした💦

 



もううれしくて♡
あじさいリース新作発表です♡

 

 

 
鬱陶しい季節をぶっ飛ばします!

アンブレラに咲くあじさいはもちろん運気アップですよ。

 

6月生まれの方は!
是非自分へのお誕生日プレゼントに(^^♪

雨をみながらおうちカフェも楽しんでほしい♡
 
飛び切りな6月を過ごしてね。

 

そんな想いで完成です!

 

 

 

 


そして2か月ぶりにお墓参り。

父も心配だったけど

元気でよかった。

実家のトイレ掃除がちょっと大変だったけど

綺麗になり金運アップだ⤴

布団ほし・掃除機と大掃除になりました。

シースも洗ったけど

実家の洗濯機時間がかかるので
父に後は任せて(笑)

 

父の動きも大切だからね!

というわけで、行きたかった事

したかった事


自分の心を開放して

日本の再出発を楽しんでます。

髪の毛は特に我慢して耐えたから💦


これから、感染予防と自分の行動で
人に迷惑にならないことを考えていきます。

生きている限り楽しんでいこうね。


お墓参りは最強開運行動です。

そしてお墓は、パワースポット

 

ここに来ると、すっきりと元気になれます。

不思議出来事が!
 

父が飲み物わすれて!  
母のお墓にもどったら、カラスがいて💦

 

なんとー!

 

 

カラス君!

 

 

羽をとって、置いていきました!
 

なんか良い事ありそう。

持って帰ろうとおもったけど

鳥インフルやコロナが心配なので💦

お墓のお供えの花と一緒に

お供えました♡


image



黒い羽の中、キラッキラ光ってます。
 

ふと空を見ると、七色に輝いてました。



image

 

 

何か起こると実感。

 

 

image
 

実はいま、宇宙人の勉強中👽

これは、結果がでてきたかも!

宇宙人の事は

メルマガや公式ラインで

書いていきますね(笑)

怪しい奴だと思わないでね(笑)


そして神様の黒蝶も現れて♡

 

今日はなんかぞくぞくする出来事がいっぱい。

高次元と繋がってきた~って感じです♡

 

久しぶりのお墓参りで
神様たちが喜んでくれたのかな♡


 

 

 

神様のメッセージに気が付く!

神様パワーを感じる!
 
とっても簡単な方法をメルマガやライン@で更新していきます。

カラスからの羽のプレゼントとはね。
どんな意味があるかなど
書いていきますね。

あれ~今日はご機嫌すぎて
話がずれちゃって
 
??で失礼しました。

あじさいリースの新作発表でした。

image


詳細・募集事項はメルマガより先行です。
 
 
 

どんな運気などブログで
どんどんご紹介していきますので
また遊びにきてね。





あなたの必要なお花パワーを
お届けしております。

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ