満月だから今日!そろそろミモザのパワーもおわりだよ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

満月だから今日!そろそろミモザのパワーもおわりだよ。 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 



ミモザのリースの皆さん♡

ご注文ありがとうございます。

そろそろミモザのリースのパワーが

かなり落ちてきて・・・。

キラッキラの黄色で

とっても輝いていたのに・・・。




こんなに違いますよ。




 

↓↓ 我が家の現在のミモザ
  

 

 

 

 

かなり黒くなってます。

こうなると邪気をたくさん吸ってます。

あなたを守ったり
応援してくれました。

くたびれてパワーもなくなって
来たと思います。


ありがとう♡

 

感謝をたくさん伝えて、
塩を振って処分してね。

木のみもコットンも

中にほこりがかなりたまってます。
もちろんリースの土台も!
もったいないと思わず!処分ですよ。

喜んでその邪気を
浄化してくれると思います。



そのまま飾り続けると
今度は気が淀み流れなくなります。

ちょうど満月なので

私は!今日7日の夜

 

ミモザさん処分します。

ありがとう♡

 

そしてミモザのリースの

皆さんをたくさん応援してくれて

ありがとう♡

 

また来年ミモザの妖精さん♡

我が家にきて

たくさんの人に愛を届けてね。


感謝込めて塩を振って

処分します。

 

 


 

今回!うさぎさんは♡

ミモザの花をとってきれいにしてあげて!

そして

 

うさぎさんは、満月にふりふりして
飾ってね。
まだまだ応援してねとお願いすると
きっと頑張ってくれますよ。



今日は19時45分から満月です♡

もしできたら

その3時間内に宇宙のパワーが

もっとも高いので。

ミモザさんも宇宙に戻れて

喜ぶと思います。


そして!

ミモザも処分して

お部屋の気が変わったら!



この時期は、浄化がとっても大切です。

 

 

満月には!

塩とお酒をいれて
浄化風呂に入りましょうね。



満月前後はね。


落ち込んだり・・・


うまくいかない・・・


イライラする・・・・


腹が立つ・・・・


そして不安がおおきくなります。






そんな時は!


心の断捨離!







そのイライラ


その落ち込み


その腹がたつこと


その不安を吐き出すことが大切。



一番良いものは!


紙に書く!
そして破いてすてよう。



満月の日は燃すのも効果的

火にはきをつけてね。



自分のネガティブを
はきだして。


お部屋も掃除して



スッキリしよう。


心が軽くなればよしです。



特にこんな時期だから
ため込まないで
一度吐き出そう。



満月の日に
吐き出そうと決めてよいかも。



そして感謝をしようね。


新月に書いた願い事が
叶っていたら
たくさん感謝してね。


その繰り返しができたら
きっと前にすすんでいる
自分がいると思います。


心の断捨離ができてきたら


あれしたい。


これしたい。


わくわくすることが入ってきます。


私は降ってくることが多いです。


そうなると夢も叶っていきますよ(^^♪



是非断捨離を満月前後にしっかりしてね。



心もお部屋もスマホも断捨離大切です。

スマホの写真や動画たまってないですか?

すっきりしょうね。

 

 

綺麗になったら♡

 

 

ミモザの後に飾る運気アップリース

スターチスのリースがおすすめです。



 

 

スターチスは緊張な不安を癒して
穏やかな気分にしてくれます。


これから来る梅雨の季節にぴったしです。

 

おうち時間も爽やかに清々しくなるよ♡

 




高貴な紫をみているととっても元気でます。

 

 




気分が暗くなったり沈んだり

とにかくだるいときに


スターチスのリースをみていると

憂鬱がぶっ飛びます。

 

 




綺麗な紫色のスターチスに
元気パワーたくさん

晴れやかな気分になれます。


ほんのり甘い香りにも
癒されてほしいと思います。


5月11日寅の日メルマガより
ご要約開始予定です。



ガラっとお部屋の雰囲気が
変わり!


気の流れを変えていこうね。


おうちステイだからこそ
気分を変えることも大切です。


そして日々楽しく元気に過ごしてね。


今日素敵な楽しい満月を過ごしてね♡


ユチョンに少し一人時間をあげようと

お散歩時間を長くします。

まさかの我が家の猫ユチョンが💦

 

 

コロナストレスで病気💦

急に何度もトイレいって泣いていたので!
びっくりして、病院に💦

おしっこが濁ってました。

 


 

 

菌が少したまっていたそうです。

主人がいつもかまって、抱っこしていたから

疲れたみたい(⌒-⌒; )

 

これから薬をどうやって飲ませよう。

ご飯もかわります。

 

猫ちゃん1人になりたいみたい。

テレワークで家にいるうちで
 

猫がトイレいくにくくなり病気になるのが3件

続いているそうです。

 

皆さんの猫ちゃんも気をつけてね。

 

 

image

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ