お花を飾ったら【おうちで映画】チャンミのおすすめ韓国映画とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

お花を飾ったら【おうちで映画】チャンミのおすすめ韓国映画とは! 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


 

おうちをパワースポット♡

お花を飾ろうね♡

 

今の造花は、本物みたいに

クオリティーが高いんですよ♡

 

 

みんなチャンミの花工房の造花です♡

 

神様の気をいれているから

キラッキラなの♡

 

あなたのおうちに波動の高いお花を
飾ってね。

 

オーダー注文まってます♡

 



お花を飾ったら♡楽しいことしようね♡

 

今日のおすすめは!【おうちで映画】

ご存じのとおり私は韓国ドラマが大好きです。

多分ソウルを歩いているその辺の人より

詳しいと思います(笑)

ざっと千本以上みてます💦

 

 

まぁ~韓国ドラマは、短くて16話

24話が普通で60話以上なので

なかなか手を出せないですね💦


だから!映画からデビューしてみませんか?

 

 

100本近く見た韓国映画の中で♡


2004年から映画をみて
私の中でずっと1位の映画があります。16年間だ♡


韓国映画失敗するとまじつまらない。


10分でてきたアイリスやDVDをやめたのもたくさんあります。
でも大当たりすると本当に楽しいよ。

 

私の中での韓国映画は!

 

笑って♡泣いて♡号泣して♡大笑い♡
 

この順番に感情を揺さぶってくると
本当に感動します。

 

だから、大人気の【半地下の家族】は号泣がないから
私の中でトップ10にはいりません。





ただ、この監督は、人気の俳優を使うのでついついみてしまい
二度と見ることはないと心に誓う作品です。

おじさんの映画は衝撃すぎて、二度とみたくない。

ウォンビンはめちゃかっこよかったけど💦

 


 

3シーンくらい衝撃場面が映像に残ってます。


私の大好きなユチョンの映画も海にかかる霧も、もう見ることないです。
確かにユチョンの演技は心にぐっときたけど・・・・

半地下の家族のように衝撃なのよ・・・💦



 

そんな映画の中で、この時期だから
みたい映画をご紹介しています。

 

チャンミのおうちで映画】
 

スルメイカ用意してみてね。韓国はイカなの。

 

私の中16年間1位は!


【僕の彼女を紹介します。】



 

韓国映画を大好きしてくれて
【猟奇的な彼女】を見てからみないと、

最後号泣した後

大笑いできないけど。


 

本当に映画館が大笑いで終わって幸せになります。


風車のシーンは、忘れなれないシーン。

 

なぜ人気の【猟奇的彼女】よりこちらが1位かというと♡

 

はじめて日本の曲から解禁になり
映画の中でつかわれたこと。

 

めちゃ政治に関係なく韓国と日本の絆を感じて


それがまた泣けるの。

 

あれ日本語?とかんじなくいくらい
映画の中に溶け込んで感動します。

 

X JAPANの「Tears」本当にぴったし。

心がホットに豊かになります。

 

是非日々楽しく過ごしてね♡

 


主役の彼女は最近では、

【星から来たあなた】のドラマもおすすめ。

 

 

 

ヒョクついては、韓国の方々にもう一度みて
ほしいドラマ次回紹介します。

 

 

是非♡楽しい時間を過ごしてね♡

 

笑って♡泣いて♡号泣して♡大笑い♡してね。

 

心を動かすと生きていると実感します。
明日も頑張ろうと思います。
 

 

 

もちろんお花の注文がはいると

私は一番生きかえられます。
 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ



全く機能してない秘密のブログ💦
【チャンミの韓国クラブ】

 

読者登録いってないから84人

これみつかったら偉そうな事いえません💦

師匠にこちらのブログも育てろといわれたけど

あの頃睡眠4時間で

課題がいっぱいで・・・・
ブログ2つ更新なんてできないと

師匠に逆らったブログ

 

また更新していこうかなぁ~♡



その時の映画やドラマの紹介ぜひこちらを
参考にして日々おうち時間を楽しんでね♡



きょうでた話題の映画の紹介
ウォンビンの映画 おじさん 아저씨、アジョシ
 

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ