春休みスタート!この時間をギフトにしませんか? | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

春休みスタート!この時間をギフトにしませんか? 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


2月終わり昨日晦日参りで
神様にたくさんお礼してきました♡

 

去年の2月より10万円アップ

お客様のおかげです。
本当にご注文ありがとう♡
 

 

 

 


小さなお子さんのいるご家庭は

本当に大変ですね。

いろんなものがなくなり

311の時にみたいに買い占めされて💦


自分だけが良ければ

 

自分さえ不便でなければ
 

こんな思いと!

 

不安!怖さに意識が行くと!

 

みんながそう思うと!

 

意識が集まると大きくなり、やがて

そのパワーが動いてしまいます。

同じパワーを集めて

日本中を駆け巡るなら!

 

大丈夫!

今助け合って乗り切っていこう!

できることをみつけて!

自分で自分を守っていこうね♡


はっか油がおすすめです♡

 

 

さて!

私も子供が小さいころ

 

夏休み

春休み

冬休み

 

うつ!

 

お昼を毎日つくるあの苦痛💦

中学になると予定がそれぞれあり

スケジュールを調整して

ごはんつくり

 

 

本当に本当にママたちはえらい!

すごいと思うよ♡


だのに!夏休みより長い春休みがきた~!

しかも、外出禁止💦

どうすればよいのか!


さぁ~ここで毎日イライラして過ごすのがよい?

 

神様がくれた長い時間を
神様からのギフトにしませんか?


 

春はお花のパワーがすごいです。
 

長い寒い冬を乗り越えて

黄色やピンクのお花を咲かせる花たち♡

 

人と距離を置いて散歩しませんか?

毎日時間決めて!

 

この花咲いたね。

桜が満開になるまでの姿を

お子さんとみつけませんか?


 

 

お子さんと歩く春

わくわくした顔がまた母も元気になるのが春のお花のパワー❤
 

 


是非お花を見つけて、会話してね。

都会のマンションでも、たくさんたくさん春をみつけられます。



お花は不思議と記憶に残るんですよ(^^)/



あなたも、目をつぶると

子度の頃育った遊んだ場所にお花が浮かびませんか❔

 

 

私は必ずお花が浮かびます。

母の花壇が特に目からうかんできます。


花壇がなくても、マンションの庭など歩いて春をみつけてね。


きっとここに戻ってくるとお子さんは、ホットします。

安心します。

大人になって懐かしくなり、心が温かくなります。

それは、癒しになり元気になります。

命を大切にする優しい子に育ちますよ。



私は、母の花壇が今でも目に浮かび

懐かしくなり元気になります。

 

私の住むマンションも春爛漫です!

 

マンションの里山は、フキノトウの芽が(^^)/

ちょっと見つけた時は感動しますよ。

 

{56936F11-F8C0-4E57-B60C-B336B7EED327}

おいしそうだねなんて会話してもよいよ(^^)/


スモモの花が満開。

 

{60E235A0-C928-4A24-AFFE-F2146563D45A}

 


こちらは、ユスラウメ

真っ赤な実がなるんだよ。

だから、違う季節に見にきてね。
 

 

{3A8A17F1-7E00-47DC-9D28-8C3F67B8095D}



ご存じですか❔
月桂樹の花がさきますよ。
 

 

{941A54D0-C128-4A19-92B7-18782CDD0EB3}



水仙は、毎年毎年何もない土から葉がでて、突然咲き乱れます。
 

{1BC509BF-8BF8-4AD5-BCAF-1BB5DEC2D0B0}


とっても良い香りの沈丁花
いち早く春を知らせる花です。
 

{2FD6C245-AFB4-4A16-8B07-E8D24A1B18B6}


星みたいですね。
花にらの花です。
 

{3B0C5F5A-9FE6-4876-BE74-6807DF3EAC54}



クリスマスローズは、春の花(^^)/
 

{095255BA-3C5C-4228-988E-04217B015B03}

 

{A8236068-06D6-445D-9929-4DBA3B33145D}


菜の花は、3ヶ月以上長く咲きますね。
 

{70962689-A535-4BD7-9BB2-4FD0EE2F8677}


お花やさんでは、チューリップは、2月3月で終わりですが!

これから、本番。
芽がでて、どんどん背がのびます。

いよいよ4月は、チューリップの季節です。

秋に飢えて球根がこんなに元気に芽をだします。

 

{A1EA6AF5-C9CC-4E99-BBFC-938827574EA3}

 

{AD5F2319-B4F7-42BF-BBC6-B1B65AA548EE}



そんな春を見つける散歩は今が大切な時期ですよ。

 

だからここに住む子供たちが、

ふと疲れたときに、大人になってこのマンションの庭を思い出してもらいたいと、花いっぱいにしてます。



お花好きの住民で、ボランティアしてます。

犬の散歩の方にも喜ばれて幸せです。


今日のお花は、

マンションのボランティア活動

「オリーブの会」で育てたお花です。


こんな思いでお花の仕事をしてます。


お花は人を元気にするそして

人の心の記憶に残ることわすれないでね(^^)/

 

だから!この長い休みに!

 

ゆったりと豊かに過ごすしてね、


免疫力もアップします。


そうして笑顔に過ごしたら!

3月31日に卒業式ができるかも♡

 

そのわくわくが特別の日のお割れ会になるかも♡

ぜひお子さんと春の花をみつけに

散歩してね。

花壇を一緒につくってもよいね。
 

あの3月に植えた花が

5月に咲き!

がんばったね。日本!

新しい学年、新しい学校で

あの時間はギフトだったと思えますよ♡

読者の皆さんが

いつも幸せで笑顔に過ごしてもらいたい!

 

それがお花で簡単に過ごせることを

知ってもらえれば幸せです。

 

そんなお花のパワーを知る!

学べる無料メールレッスン

お花を味方につけて元気に過ごしてね。

 

恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげるお花のパワーを知る無料メール1 weekレッスン


桜満開の春もうすぐそこ!

 

 

波動の高い花をお部屋に飾って

いつも笑顔で

幸せにくらしてね。

私のお花は、神社の神様の気をいれて

波動高くあなたにパワーをおくる花を届けてます。

 

 

 

 

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

image

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 

 


1月15日モニター価格にレッスン開催


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ