念願叶って!佐和子さんとお参り❤面白い神社ツアーだった!【感想】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

念願叶って!佐和子さんとお参り❤面白い神社ツアーだった!【感想】

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


1月24日金曜日・開運旅行日

寅の日&旧正月前の大晦日

とっても良い日に!

 

大山・阿夫利神社と大山寺の
神社ツアーを開催しました。

面白いツアーだったと感想いただきました❤


image


私がとっても楽しかったです。

 

今年は学んだことを伝えなさい!
アウトプットしなさい!
人の幸せのために伝えなさいと
3人の方から言われて❤

 

\神様のメッセージがたくさん降ってきたので/

 

ドキドキしながら
前日も何度も練習して❤

 

 

神社ってどんな場所!

神様っていったい誰?

神社お参りすとるどうなるの?

 

その3つについてお伝えできて❤

image

 

ランチと講座は、神社内のカフェ

長い間いるから!たくさん浄化さて祓われていきます。

 

ガレットおいしいよ❤

image
 

とっても心におちたと感想言っていただき幸せです。

image


龍が迎えてくる二重社でお参りの仕方

素敵の法則をお伝えました。
基本的なお参り方法など

image
 

滝で清めて浄化❤

 

image

 

ご神木のパワーのもらい方など。
気を入れて流す方法❤
 

image

 

レッスン中は貸し切りで。
終わってから人が来て一同びっくりです。
ついてる!ついてる!

阿夫利神社は!

ろうそくで願いをかなえる場所が

神社のおなかにあるので!

 

みんなで希望の場所におき

願いました。
image

 

厳かで神秘的でとっても好きな場所です。

 

image

 

とられていた💦

今回今まで気がいかなかった龍にすごい

目がいきました。
龍の台湾リースに

意識が言っているからだと思います❤

 

 

これでもかと!

願い事書いてもやします❤

 

image

天高く曇りになって宇宙にも願い事届きます。
 

image

 

みんなの願いが天に届くのをみるのが

大好き❤

 



霧が出てきて神秘的な阿夫利神社❤素敵です。

image

 

神様のおつかい鹿さんに会えて感激❤

 

image

 

私が一番楽しんでいるかも💦

 

 

今年の干支の前でハイポーズ❤

image

 

ありがとう(^^♪ 阿夫利神社さま❤

私の願いをかなえてくれて。
 

皆さんにお参りすると

2つものをいただけることを伝えられました❤

 

image

そのあとは!お寺で❤

 

お寺と神社の気の違いもお伝えしました。

 

image
 

そして神様は!
 

神社ツアーを開催している
大銅さんを私に手助けとして
送っていただき!

 

たくさん助けていただき

さらに濃い内容になりました。

お寺関係はすごい勉強になった。

本当にありがとうございます。

 

 

image

image

image

たくさんのお不動さんがかっこいい❤

image

 

この龍の存在を大銅さんから教えてくれて

何度もきているのに!

新しい発見が多くて❤

 

ついてる!ついてる!

 

image

 

この龍に心奪われました❤

image

 

image

 

瓦投げで厄落としにも挑戦。

image

 

盛り上がってます(^^♪

image

 

なかなかあの穴にはいれられません💦

image

北を守っているお不動さんにも
お参りできて、大銅さん唱えてもらいました。



本当に詳しいお不動さんについては

大銅さんと行くと楽しいですよ。

 

そして!ほんとうにびっくり

 

何度も行っている人でも気が付かない!


神様に会えました❤

 

トイレの神様のうす様に会えました。

神社ツアーで

神様の事を伝えて

学びに来た私たちにご褒美をくれました。



大感激!お札も購入❤


image

夏のトイレの神様のリースはお札つきにしようかぁ~と

呟いたら、ご予約が入りました。

すごいご利益すぐです。
ありがとう(^^♪うす様❤

 

image

素敵な写真も撮れて大興奮でした。

 

お寺の中の気がたっぷり入った味噌もおすすめです。

image

 

そして節分前なので福豆もゲット❤

季節によって売っているものが違うのですね。


お寺でご祈祷された福豆は!

桜のリースの皆さんに感謝をこめて
福をおくります❤

お楽しみに❤

image

 

額にいれてうす様のお札はトイレに飾りました。

ますますトイレ波動がたかくなり楽しみです。
トイレの神様うす様はこのような神様です。
↓↓

トイレの神様を信じて!○○したら凄い金運アップ!

 

image

感想も届いて本当にありがとう。

 

4年前にメルマガ登録していただいた
お客様が佐和子さんと神社に行きたいと

お申込みいただき!
 

感動していただき、笑顔もいっぱい
でてとっても嬉しいです❤

 

image

image

image


こちらのアメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸さんは

お不動さんがとっても大好きで!

大銅さんの神社ツアーもとっても楽しいですよ。

 

神田明神ツアーで、充実した時間を過ごせました。

お仕事は!パソコン関係で仕事がとっても早いで有名です!
女子に強い味方です。


お忙しい中のご参加とっても嬉しいです。

神様が手助けでおくってくれた
神様の代理に感謝です。


ほんとうにありがとう❤

image

 

面白い神社ツアー
と命名されました❤

image

 

楽しい時間に感謝です。

 

おふたりの方ありがとう❤

阿夫利神社大山寺の神様ありがとう。

阿夫利神社

 

大山寺


image

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 




image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ