神社巡りの原点!ライターさんに書いていただいた面白神社ツアー | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

神社巡りの原点!ライターさんに書いていただいた面白神社ツアー 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


私の神社ツアーの原点でもある!

 

3年前に八福神巡り❤

 

8キロ歩いてみんなでワイワイ楽しかったなぁ~。

たわさん元気かぁ~❤

 

今は仕事がかわりブログも書いてないので

なかなか会えませんが大好きな人です。

3年前の記事がフェイブックで上がってきて!

 

天然で神様と楽しんでいたんだぁ~。

たわさんの許可とってないですが
ごめんなさい。(-_-;)

 

せっかく素敵な記事なので!


コピーさせていただきます。

とにかく神社ツアー楽しい❤
この楽しさを伝えたい。

たわさん~ありがとう❤また会おうね。


3年前に回った8福めぐりのライター記事

たわさんより❤


=====================

 

あの日の八福神巡りは。

なんやかんやで、約8キロ

 

パン屋さんでおやつモグモグしたり

 

 

{6390490D-0DEA-4A4A-B646-C68F40E571F7}

ぶっちゃけ大騒ぎして廻ってたと思う

 

それもこれも、ひとえにこの人の元気パワーが

(いつもながら)炸裂していたからに他ならない

 

{45FEAD06-E1A0-42DE-BD20-52FB204389AC}


お花の先生だけど、もはや生けるパワースポット!小黒佐和子さんヾ(*´▽`*)ノ

 

 

佐和子さんには…

 

Facebook習い〜

いつも励ましももらい〜

お芋一緒に掘って食べ〜

 

はしゃいだ記憶しかないっ( ̄▽ ̄)どーんっ

 

 

この日も『多分一番上だから、遅れないように頑張るわ!』

とか言ってスタートしたのに…

 

 

 

ほぼほぼ先頭

 

 

 

動きが早いのなんの

 

スチャッと動くんだもん

 

 

それ見て一同大笑いさ(*≧▽≦)ノシ))

 

 

佐和子さんいると場がパッと花咲いて、かつ締まるんだよ(*´w`*)

 

 

なんと言おうか…

 

 

{9D069F48-58DE-4BFE-ACAD-F03E6DA876CB}


前進力の伝染っ

 

 

佐和子さんが作ってるコサージュやしめ縄、リースは『開運』モノなんだけど。

 

 

 

完っ全に!

 

佐和子さんの波長で

作ってるからに

他ならない。

 

 

つまり、佐和子さんにしか作れないんだよね(。・w・。)

 

 

 

似た振動数に自分を高める事は出来るだろうさ

頑張れば。

 

 

 

けど、上辺のもので開運なんざしやせんがね

神様は見とるがぁ。

 

ハッキリ言おう。

 

 

佐和子さんは

 

オリジナルすぎるっ

 

 

 

 

{8F7259C4-E529-4BAC-8030-A4B0EAE611C3}


秋口のランチ会

 

{AB65C8A4-1DD7-42B6-B21C-4F20CEE468C6}


一月後の芋掘り堀り

 

{DBF197E0-62CB-447C-962F-4E73B6049CA7}


このハシャギっぷり

 

 

{EB71D92E-F6D9-4825-8B60-1732796012E9}

 

バーン

 

{1496B2F3-7380-48B5-8095-08977BBB8D6A}


食べる

 

{8F357F43-5705-4B6D-A713-E60772B0B0A0}


キメる

 

{7B45DCCB-CB82-420B-A301-FFE922CE3EC4}


食べる喋る

 

迸る生命力

 

本当、私この人大好きだ(*≧▽≦)ノシ))

 

 

迸る生命力

 

 

 

本当、私この人大好きだ(*≧▽≦)ノシ))

 

 

凄いんだよ、凄い人なんだよ、本当に、本当は

 

綺麗なアレンジメント、

高いプロ意識、拘り、前進力と求心力、

豊かな発想もあって、自負も自信もある。

 

けどチョイチョイ面白いから、

愛される

 

 

散歩後のお茶の時、

修造以上に熱い迸りを見せて面白かった

 

 

何事にも熱い人だから、

普通の人ならスルーしちゃう事が

一本の熱血ドラマになる(*≧▽≦)ノシ))

 

 

 

私と濱田さんは、

佐和子さんの血圧大丈夫かなぁと若干の心配しつつ…

 

 

 

結局面白がっていた←おーい

 

 

 

いやいやだってさ、自分と違う感性って面白いじゃんね(*´w`*)

 

 

 

そんな一見バラバラな3人は、

実は全員B型だったとゆー(*≧▽≦)ノシ))

 

 

佐和子さんはB型も熱く語っていて、

濱田さんは理路整然とマイペースな対応を語り、

私はB型はネタなのでオイシイ思いしかしてない…

 

 

フリーダム空間inミスド

 

 

このハッチャっけっぷりと作品の

美しさのギャップが、本当面白いんだ、

佐和子さんっ(*≧▽≦)ノシ))

 

 

お部屋寂しいなぁとか

 

玄関明るくしたいなぁとか

 

仏壇華やかにしたいなぁとか

 

パーティーあるからコサージュ欲しいなぁとか

 

元気になろう!とか

 

そういうのあったら、佐和子さんにアポ取ったら良いと思うよ(*´w`*)

 

 

 

元気は自分の中に在るものだけど、発動させるキッカケくれるよ(。・w・。)

 

 

 

{FFAEFEE5-FFF2-4629-A06A-BC5E9B38F80B}


ほーんと良い一日だったなぁ〜(。・w・。)

 

 

佐和子さん、散歩の間に5件の依頼があったらしーし

 

 

凄いな、この人

 

マジあやかりたい

 

 

生けるパワースポット!小黒佐和子さんのプロフ

 

{3E31BEA3-7796-42EC-A71D-B325308A9526}

※往来の中、一瞬の隙に一発どりの写真

 

 

皆様、本当〜に

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

 

 

=========================

 

懐かしくて❤

 

楽しかった思い出がよみがえる!

 

 

天然❤直感❤

 

 

神様と仲良くなりその場の皆さんと波動を

上げて!

 

楽しい一日にして❤

 

運も上げる!

 

今では、どうしてお参り中に

ご注文5件もきたか理由がわかってます。

お参りの仕方が

○○なんですよ❤

 

そのお参りの仕方や

神様と仲良くなれるコツがあります。

そんなお話たっぷりさせていただきます。


image

 

お花の鑑定で神様の声もきいてね(^^♪

 

あなたと合うお花を鑑定します。

そのお花を飾って楽しい2020年していこうね❤

 

 

image

 

 

★★

 

スケジュール
1月24日【金】

伊勢原駅改札口 9時45分集合
出口一つです。

10時2分大山ケーブル行きバスに乗ります。
30分ほど乗ります。

ケーブルにのり15分ほど乗ります。

阿夫利神社到着

まずは、浄化と龍の滝にいきます。
15分ほど山道を歩きます。

阿夫利神社お参り

天空のカフェでランチ
お花の鑑定

山寺に移動

3時頃山をおります。

4時頃伊勢原駅到着予定

雨が多い神社なので
様子みながら
予定を変更していきます。

途中で帰られてもかまいません。
予定をおしらせください。


1万円(税込み)
神様となかよくなれる徳の積み方講座
お花の鑑定
お花の神様メッセージ付き
お土産付き❤【波動の高い!願いが届く桜のピンキーリング 】
願い事を燃やす木⇒燃やします。


ランチ代・交通費
神社内のお支払いはふくまれていません。

 

神社ツアーお申込みと書いてね。

↓↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

おふりこみ先などお知らせします❤
 

 

★★

 

 

image

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 

 


1月15日モニター価格にレッスン開催


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ