ご縁を結ぶコサージュ制作中❤8角のスワロクリスタルの運気とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

●ご縁を結ぶコサージュ制作中❤8角のスワロクリスタルの運気とは!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 

 

 

【ご縁を結ぶコサージュ】制作中❤

 

 

花びらは!12日の満月の光を受けて輝いて嬉しいです。

image
 

ヨーロッパのスワロに勤めている
知り合いからグラムごと!仕入れてます❤

 

8角形のスワロのクリスタルは!
なかなか手に入りませんよ^_^

 

image

 

8角は気を安定させて、

どの方向を向いて良い気だけキャッチして運を上げてくれます^_^


末広がりで、運気アップ💕

 

 

 

 

しかも!しかも!傷ではないですよ^_^

 

スワロの刻印入り❤


ネットでは、とってもたかく売れるそうです。

 

滅多に刻印にあたらないけど!


運が良いと!
こうして身につける事ができます。

 

 

 


 

 

 

 

 

最高の門出をお花でお祝いしませんか!

 

 

結婚式‼️卒業式‼️

謝恩会‼️入学式‼️

 

 

春はお花で素敵なご縁が続きますます❤

 

 

ご注文ありがとう(^^)
心を込めて準備しております💕

 

 

 

 

 

コサージュはこちらも記事も参考にしてね(^^♪

 

卒業式・謝恩会・入学式!ここが他社と違う!ご縁を結ぶコサージュの秘密とは!
 

 

 

 

 

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

赤薔薇お申込はこちらをクリック❤
 

 

フォローしてね

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

風水・花風水・花言葉とまた違うお花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/