卒業式・謝恩会・入学式!ここが他社と違う!ご縁を結ぶコサージュの秘密とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 入学式・卒業式に!ここが他社と違う!ご縁を結ぶコサージュの秘密とは!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 


お花の宝石箱をプレゼントしたくて!

 

他社とも差別化をはかりました❤

 

 

オールスワロ!

 

しかもヨーロッパのスワロフスキーの本社につとめている

知り合いから毎年グラムって仕入れます。

 







お花の真ん中にキラッキラをいれるのは、
当店の自慢!
お花を平らにして、ぱあっと開く!

たいていのデザイナーの方は、3種類をたばねたり
お花の真ん中でなく!

まわりに!

でもね!

 

仕方がないよね。

研究されて・・・真ん中につけるデザイナーさんも
でてきました(;^_^A

という事で!

 

チャンミの花工房では!

 

オールスワロ!
クリスタルは、その辺では手に入らない!
 

シャンデリアに使うスワロのクリスタルを
使ってます!

 

運が良いと!スワロの刻印もされてます。
【オクションにかけると高くうれるそうです❤】




8角形のスワロのクリスタルは、
全ての運気を8方面からキャッチします。

だからあなたに必要なご縁を結んでくれますよ!


もちろん神社と月の光のパワーが入ってますから!

 

つけるだけで運があがります。

 

そして揺れるたびに、

キラッキラにあなたが輝きます。



 

 

===============================
チャンミの花工房作とは!

大使館にも招待されて!【3国】

花雑誌も掲載れて!【3冊】

東京クリスマスマーケットにも出展【2年】

日本橋三越本店出展
floreverでの展示【ブリザーブドフラワーメーカーさんで】


お客様がつけるお花・飾るお花の価値を上げるように
つとめてます。

同じ花でも、チャンミの花工房は価値が違うとういう事で!

今までの努力は裏切らないと自信をもって
提供できます。
 

===============================

 

話がずれましたが!

 

ちょっと自慢みたいになってしまいましたが!

デザインを参考にしている人に注目でなく!

 

 

お客様に喜んでいただける!

 

 

私はチャンミの花工房のお花をつけてますと
凄いね。やっぱり違うといわれて!

輝けるように!

これからも、価値をあげていきますということを
伝えたくて書かせていただきました(^^♪

 


話をもとにもどしますね(;^_^A


Facebookに載せたらうれしい

コメントがはいりました(^^♪
 

 

 

 

色にもこだわって!

深みのある高貴な色を選びました。

韓国では、王様しかつけなれない色をイメージてして。




卒業式・入学式のコサージュ

募集します。

8000円【税ぬき】~。
 

 

あなたの洋服に合わせて❤
 

 

頑張っている輝いている女性につけてほしい❤

 

 

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

赤薔薇お申込はこちらをクリック❤
 

 

 

 

愛されコサージュご縁を結ぶコサージュ

500個以上おつくりしてます(^^♪
 

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子


 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/