卒業式・謝恩会・入学式・ランチ会・セミナーなどなどいろんなシーンで輝くコサージュとは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

 卒業式・謝恩会・入学式・ランチ会・セミナーなどなどいろんなシーンで輝くコサージュとは!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 



こちらは、卒業式と入学式につけたいとご相談があり、経験から生まれたコサージュです。
 

 

 


 

私長男の謝恩会に出席したときに、お母さんたち、高校卒業で子育てが一段落で本当にうれしそうでした。

卒業できたうれしさは、本当に心が軽くなります(^^♪
 

そして、和やかにテーブル囲んで、コサージュつけていたら、声かけてもらいました。素敵、手作りですか❔
 

その後、次男が同じ高校入学だったりと新たなご縁につながったりとお花で会話が楽しくできました。
 

そして卒業式より謝恩会は、凄く華やかでした。
 

コサージュけっこう華やかでした。
 

学校のカラーもありますが、豪華という印象でした。
 

それで、卒業式・謝恩会・入学式、フィンキに合わせて、少し変化できるようにしました。
 

こちらパールやグリンのアクセサリーつけたりはずせます。
 

 

 

 

20160224018
 

 

20160224011

 

 

 

20160224029
 

 

さりげなく印象がかわるので、楽しんでくださいね。

そして、素敵なご縁をつないでくださいね。

 

 

 


卒業・入学おめでとう。

こちらも可愛いとおもったのですが、ご注文いただいた方とイメージが違うの、リーフにしました。
こちらも、好きという方いらっしゃいますか❔

 

20160223007

 


 

実際の卒業式・謝恩会・入学式を経験してわかったこと。


ホテルのお花やさんで、たくさんの新郎新婦・結婚式・披露宴

パーティで来席者した方のコサージュを制作した私だからできることです。
 

 

 

 

【ご縁の結ぶコサージュ】を制作してます。

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

赤薔薇お申込はこちらをクリック❤
 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/