猫もくつろぐ幸せな食卓は、葉っぱが主役・多肉アレンジ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 猫もくつろぐ幸せな食卓は、葉っぱが主役・多肉アレンジ
 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 


 

夏は、葉っぱが主役

 

本物(・・?(・・?

 



猫ちゃんもくつろぐ幸せな食卓をプレゼント。

 

本物(・・?

 






本物みたいと間違える多肉ちゃんアレンジ新作です。

 



涼も運ぶ・お茶会も楽しくなりますね。


窓辺の喫茶店

ヘアーサロンの鏡の前

 

サロンの受付

 

などなどに飾られたらとってもおしゃれですね。

 

自宅では、お父さんのパソコンまわりにあったら

仕事運あげあげあげ(^^♪

 

もちろん食卓も会話がはずみます。

 

貝殻でさらに金運アップ(^^♪

 

貝殻は財を呼ぶ夏のアイテムです。

 



多肉植物は、暑い中体の中に水をためてるので、貯金運も強いですよ(^^♪

 

砂漠や海岸など過酷の環境で生きている植物です。

 

だから暑くてバテバテの人間に元気をくれるパワーがあります。

 

そして、独特のスタイルから身を守ってますので、邪気を祓ってくれます。

夏バテでへとへとのあなた。

 

暑さに弱くて元気ないあなた。

 

とにかく調子悪い!

 

そんな方に飾ってもらいたい。

 

元気パワーおくります。

 

飾るだけで運気アップ

【お花で運活】しませんか❔

 

成田山で清めた塩をプレゼントしてますので、そちらの塩で清めて飾ってね。

 

ほっこりと涼しさを味わって、心から元気になってね。

 

長さ35cm

 

10cmほどの低いアレンジです。

 

7000円【税別】+送料になります。

 

 

お問合せフォーム 
 

 

多肉のアレンジほしいと書いてね。

 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワー募集してます。

 

新作多肉のアレンジ必要な方に届いてね。

 

 




ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。