トロピカルリースが生まれて完成するまですべてをお見せてします。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● トロピカルリースが生まれて完成するまですべてをお見せてします。
 

こんにちは。

【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 

 

 

香りのするトロピカルリースは、ゆかこさんのこんな想いで準備しております。

 

 

207年1月11日から企画してます(^^♪

 

もちろん何度神様にも相談しております。

 

オイルの色がどんどん変わって♥

 

 


香りがするコサージュ夏に発表します。

 

東京のパワースポットで、光の歓迎を受けました。

 

 




香りするトロピカルリース!一粒万倍日に始動!

南の島の、白いハイビスカスの伝説って知っていますか?

 

 



お花と香りのコラボ・真夏に輝く伝説のトロピカルリース

この夏!第二弾♥お花と香りのコラボリース決定 



image



100年に一度しか咲かないお花の物語INリース

 

南の島の、白いハイビスカスの伝説って知っていますか?

 

 

沖縄の海の気をいれてます♥

 

この夏最も楽しいあなたの物語が始まりる香りのするリース

 

image

 

追加!

広い海にあなたの幸せをエントリーしました!【香リース】

 

沖縄の海のプレゼントをデザインにいれます♥

さらに追加!

香りするトロピカルリースの魔法のオイルはすごい!ブルーの秘密は❔

 

魔法のオイルは、こんなに凄い!

沖縄の海に輝いた青いオイルもかけるとこんなことに!

 


 

まだまだ続きます。

 

あなたが主役!

 

この夏のヒロイン(^^♪素敵な物語を描いてね。

 

image

 

私たちは、運があがるように時間がゆるすかぎりたくさんの運気アップに必要な気をいれて準備させていただきます。

 

 

メル☆マガ先行予約が7月17日

一般予約は、18日です。

 

限定5個のために、メル☆マガで完売になったらごめんなさい。

選ばれた5人にはいるために、まだ登録してない方は、メル☆マガ登録してね(^^♪

 

 

運気あげあげお花通信 
【女子の運気をごっそり上げるお花の見つけ方講座】


 

image


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。