アパート決まった | 思いのままに☆

思いのままに☆

ありのままに。
飾らずに。
まっすぐに。

遠距離恋愛から1年10カ月。

まさか私が500キロの遠距離恋愛をするなんて

思ってもみなかった。

 

そして、

次住むところは彼のアパートから徒歩五分。

 

車と電車と新幹線で片道五時間が、

徒歩五分。

 

4時間55分短縮された。

 

駅から彼のアパートまでの間だから、

いつでも気軽に寄れちゃう。

 

彼は実感がわいてるのに、

私はいまだに、、信じられないんだよね。

その理由は、そんな幸せなことが現実に起こるの?

って思ってて、いまだに実感わかないんだよね。

ほんとうに??って。

 

寂しい時、

悲しい時、

苦しい時、

嬉しい時、

いつも一人暮らしのアパートだった。

けど、これからは一人暮らしでも、

彼がちょくちょく寄ってくれるから、

そばで同じ時間を過ごせるようになる。

泣きたい時、大きな胸を貸してね。

嬉しい時、ぎゅってハグさせてね。

寂しい時、寄りかかって手を繋いでいてね。

 

一人暮らしが嫌いな私だけど、

今度の一人暮らしは幸せな時間が増えそうです。

 

一緒に映画観たり、歌聴いたり、

美味しいもの食べたり、

ただただ笑い合ったりしようね。

 

彼さん、本当にありがとう。