こんにちは☀️
chanko🥨です!

いつもブログへの訪問
ありがとうございます🫶


昨日は
" マザー牧場 " に行ってきたよ🐮

真夏やgwに行くより
断然おすすめな6月のマザー牧場✨



イベントバナー

 

 



本来なら

もう梅雨になってるかもしれない6月だけど

今年は梅雨入りが遅れてるみたいで

暑すぎないいいお天気で

混んでないしとっても楽しめたよ!





羊さんに餌やり体験🐏

200円でできるよ!







観覧車とかいろんな乗り物にも乗ったよ🎡


待ち時間は基本的に0でした👏



とはいっても

まぁまぁ陽が出てると暑くて

そんな時に活躍するのがこれなんだけど

写真全部に写ってる通り

娘にも帽子持っていってたのに

取られた👇


    

  



持ってるのは左なんだけど

右の780円とかいう激安の見つけた🧢


ほんと帽子ってすごいなぁと

今年初めて実感した🙃


今まだ帽子被る方が暑いと思ってたけど

接触冷感、完全遮光はほんとすごい!


ちなみにキャップは大人用ですww

一番小さくしたら子供も使える👧🏻





ショー見たり

アイス食べたり
芝生駆け回ったり
とっても充実した1日になったよ🐮

ちなみにこのスカートも
接触冷感で快適だった👇


これから行く方は

是非暑さ対策グッズも持って出かけてね✨




 


 


 





そのほかの購入品roomにいろいろ載せてます💛

👇



よかったら遊びにきてね🫶


Instagramでは購入品を

動画にて紹介中🩵

Instagramもフォロー待ってます🩵




次の記事👉









アメトピ掲載記事👇





他の記事👇